バナー



Gショックソーラー充電も入学祝いプレゼントに腕時計

入学祝いって腕時計 かなー?

なんて思って電波腕時計の記事を先に書いたのですが
価格がちょっと高めなので、もっと気軽に贈ることができる
G-shock の記事を書くことにしました。

うん、写真見てもコチラの方が学生っぽいね。

340gshockred1221.jpg  
 ◇◇◇ GA-100B-4AJF ◇◇◇

  【G-SHOCK】

  アナログとデジタル表示が融合した
  コンビネーションモデル GA-100B-4AJF
  
  去年の展示会で見せていただきましたが
  この真っ赤な姿に一目ぼれ。

  ファッションのアクセントになります。
  意外とどんな色にも合うのですよ。赤い時計。

  フェイスデザインは4つの大型液晶表示
  下部に 時間と曜日がデジタル表示されます。
  更にスピードインジケーターをシンメトリーに
  レイアウト。

  アナログ時計としても視認性が良いデザインで
  文字盤に数字は書いていませんが大型時分
  針
や1minごと鮮やかにひかれたラインに
  より一目でわかります。
 


元気いっぱいな感じの男の子にどうかな・・タフなので長持ちしそうです。
 

gshockred1-tile.jpg
↑ GA-100B-4AJF

ストリート系スタイルにピッタリ。

ルックスのごつさは見かけだけではなく
実際に 耐衝撃構造(ショックレジスト)
耐磁時計(JIS1種) なので 本格的アウトドアにも
使えそうです。

お祝いにふさわしく、裏蓋に 文字刻印できます
(文字刻印代金は2012年3月15日現在¥500(税込)特別価格かな?安い!)

誕生日や入学祝い記念日に文字が入れられるサービス
はプレゼント向けでいいですね。

文字刻印するとこんな感じ。

gshock111.jpg

Gショック冒険せずにオーソドックス派は黒で! 



ソーラー充電のG-SHOCKも多種あります。

370gshockclasic-tile.jpg
↑タフソーラーモデルGW-8900-1JF               ↑SKY COCKPIT(スカイコックピット)GW-3500G-1AJF

GW-8900-1JFはライトに発光時間の切り替えが可能な白色高輝度LEDを搭載。
フルオートLEDライトとなっており、 明暗を感知し腕を傾けるだけで発光。
なおかつタフソーラー仕様でソーラー充電しようとなっています。

今の時代、何か新しいものを使う時には
環境のことを考えたものを選ぶと、次世代のためにもよいことでしょうね。


SKY COCKPIT(スカイコックピット)GW-3500G-1AJF は
耐衝撃構造に加え、耐遠心重力性能があります。
耐摩耗性のあるIP処理を施したカッパーゴールドを採用。

ゴールドの色が、落ち着きがちなブラックの
G-shockのイメージを、ミリタリー調のスタイル
に変えています。

ワールドタイムや1/100秒ストップウオッチ計測機能を搭載。
更に大型ボタンで操作性に優れていましたよ(*^_^*)

人気のSKY COCKPIT(スカイコックピット)GW-3500G-1AJFの写真をもう少し見てみましょう

gshockblack1-tile.jpg

そうそう電波時計なのよ

・ 世界6局(日本2局、中国、アメリカ、イギリス、ドイツ)の標準電波を受信
  するので いつでも正確な時刻を身につけられます。

また スカイコックピットは GW-8900-1JF と同様にタフソーラーモデルで文字刻印も裏にできます。

学生やスポーツ時などにはG-SHOCKのような
丈夫な時計が安心 して使えると思います。

これから、アウトドアシーズン が始まり、ゴールデンウィークも
予定があるよ~なんてかたも多いのではないでしょうか。

外で遊ぶ時にも気兼ねなくつけていける
腕時計の定番G-SHOCK

g-shock111.jpg

スカイコックピット詳細↓は公式HPで!




関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/891-39bcf2a3

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
