バナー



ヴェラブラッドリー VERA BRADLEY 母の日2012プレゼントママバッグ

ヴェラブラッドリー VERA BRADLEY
専門サイト作りました写真はリンクです↓

1verabradley7.jpg


三度の飯より大好きな ベラブラッドリー を、
LS社主催 母の日フェア で、見てきましたぞい。

11VERA BRADLEY01921

上の写真はCoin and Key / Lemon Parfaiticon ←公式サイトリンク

小銭や携帯電話、ポータブルオーディオプレーヤー などが入る小物入れ。
フロントファスナーを開けると、中に隠れているのはキーチェーンでして・・

LSの社員さんが愛用しているので、実際に使っている
Coin and Key / Mocha Rougeicon を見せてもらったよー。


VERA BRADLEY0724

鍵は武骨ですが、ヴェラのミニポーチに入れれば
まるでアクセサリーです☆

汚れたら洗える所もお気に入り。

今年の母の日は、ベラブラッドリーの小物プラス花束も
いいかもしれないー!

ヴェラブラッドリー専門サイト↓クリック!!
200verabradleymamabag1.jpg
作りました~(๑>◡<๑) ‼
ママバッグの詳細記事もあり必見!

ヴェラブラッドリーはやめられません。


母の日の王道はやっぱりお花だと思いますが、
愛してやまない、ヴェラブラッドリーのテキスタイルは
フラワーモチーフ が多いので、
母の日プレゼントとしても好印象 です。

今回勝手に母の日プレゼントによいかな?と思うアイテムを
ピックアップしてみますね~

まず・・お姑さんなら傘なんてどうでしょうか?
ヴェラブラッドリーなら仕立てもしっかりしていて
開閉もスムーズ。

vera019.jpg

もちろん、模様もどんよりとした雨の日の気分を吹き飛ばしてくれる
明るさです。

作りも、傘を入れる袋のパイピング、マチなど
とても丁寧に仕上げられているのです。

VERA BRADLEY90-horz

実際に開いてみたところがコチラ 9秒動画。
閉じるのもボタン一発 で閉じます。



雨の日に、折り畳み傘を絞って閉じるのって
結構大変ですよね、これはとりあえず閉じるとこは
スパっとボタン一発 なので、便利かと。

サイズ等詳細は公式HPで → iconicon
                        Umbrella / Tea Garden icon

ママ世代にはバッグやステーショナリー


ママバッグって赤ちゃんできると欲しくなりますが、
意外と普通のバッグでも代用できちゃうのですよね~
ヴェラでも赤ちゃんとママに特化したバッグがありますが

詳細は公式HPで → Baby Bag / Rhythm and Blues

ヴェラブラッドリー の
専門サイト↓クリック!! 作りました~(๑>◡<๑) ‼


200verabradleymamabag1.jpg

ママバッグの詳しい記事もあります!!

ヴェラ ブラッドリー ファンブログ をどうぞごひいきに (*˘︶˘*)♡

↓下は公式オンラインショップサイト

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】


私は、もう赤ちゃんはいないので・・と
あと3人子育てした経験からこんなバッグも使えるのでは・・
と思ったのがコチラ ↓

VERA BRADLEY00852icon

Side by Side Tote / Rhythm and Blues icon

サイドバイサイドトート。両脇にある弧を描いたポケットが
エッジなデザイン。

実はこれ、デザイン性だけではなく、物の出し入れも
考えて作られているそうです。
ヴェラブラッドリーは、アメリカ発ですが、実にきめ細やかな
試行錯誤の結果、作られているので本当に使いやすいのです。

VERA BRADLEY0007

また、インナーとアウターの柄、世界観の違い を
楽しめるのもヴェラブラッドリーの魅力。

VERA BRADLEY008

内側には5つのポケットがあります。
子連れの時には細かいものをバッグに入れていると
探す時に大変ですが、このように分類できれば お出かけも安心 です。

最後になりますが、ステーショナリーも、
花爛漫ですっごく可愛いの!

これは Note Cards icon

VERA BRADLEY10009

フリップカバータイプのおしゃれな箱に入った12セットのカードと封筒
驚いたことに柄全部一緒かと思ったら、柄が違いが入っているのーー

VERA BRADLEY663
Note Cards icon

キレイなものは、頂くと嬉しいです。
ヴェラブラッドリーはそれ自体が花束みたいな
アイテムだから・・女性は嬉しいと思います。


他にも Perfect Match Pen and Pencil Seticon

VERA BRADLEY052

と、母の日 のプチプレゼントから、大物まで揃う
ヴェラブラッドリーは、

11VERA BRADLEY01921

ママ、お母さん世代のプレゼントの新定番です!

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】 iconicon

お花と一緒にどうぞ
お花渾身過去記事はコチラ→
 母の日ギフトランキング(レビューアー目線の!)展示会速報。

ヴェラブラッドリー専門サイト↓クリック!!
200verabradleymamabag1.jpg
作りました~(๑>◡<๑) ‼
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/889-7380820e

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
