バナー

スポンサーサイト


リンクシェアシンポジウム2012、LS社のロゴが楽天と一緒、結ノミネート

リンクシェアシンポジウム2012年 に招待されて
行ってきました。

rogolinkrakute.jpg

リンクシェアのロゴが、えと、これ こんな風になっちゃってました!!

2つの凄い会社の強力タッグが、視認性のあるカタチで
見ると ホント 強烈。

2012年、ネットの広告業界は大変革を迎えそうな予感 (←ヤマ感)

子供の幼稚園の発表会の 「小人の靴屋」 を見た後に、
リンクシェアシンポジウムに行ったので、

linksympojiumu.jpg

正直 内容の格差に、殆どついていけず(しかもカメラも筆記用具も忘れる体たらく)
あんぐり口をあけておりました。

スマホのユーザーが伸びているとか、タブレットは今後使い勝手の良さで
ユーザー拡大は必至だとか、(スマホよりも市場が伸びるようなこと言っていた。←あてにならない多分情報)

2011年は消費が伸び悩んだけど
健康美容ジャンルは着実に売り上げが伸びた・・

それぐらいしか 覚えていません。後の難しい話の時には 脳内の友達と遊んでました。

盛んに何か情報を入力し続けるコミュニティコムの星野さんを横目に・・・

アカデミー賞?グラミー賞?リンクシェアアワード


今回、リンクシェアアワードと言う、

ネットの広告業界のアカデミー賞の(っていっていいでしょうか?)

P2221188.jpg

結賞にノミネートしていただきました。

awarditiran1.jpg

自分は全く関係ないものだと思っていたので、寝耳に水。
とても 嬉しかったです。

気になる結果は・・・

オレンジスカイ さん
が受賞されました!

おめでとうございますw(゚o゚*)w 講習会の開催などIT広告業界への貢献(多分)
というようなことを、アナウンサー(LSの社員さんかな)が言っていました。

15分くらいの休みがあって、コンテンツ賞ノミネートのぷっち・も~るのKaboさん、オレンジスカイさん、
コミュニティコムの星野さん、あびるさん と交流をさせていただきました、

オレンジスカイさんもkaboさんも以前イベントでお会いしたことが
ありましたが、お話したのははじめて、とっても気さくな方たちで
楽しかったです、オレンジスカイさんに「本業ですか?」と聞いたら
「お母さんが、本業~」と言っていたのが印象的でした。バリバリ
仕事している方だと思っていたので(実際そうですがそうかんじさせないのがスゴイ)

kaboさんも、ぷっち・も~るのような巨大なサイトを
運営しているとは思えないほど、自然体で笑顔が素敵。
アメリカのドラマに出てくるような大人の女性(SATCとか)。

また星野さんはサナトリウムにいるような青年を
想像していましたが、実際は頑強そうなかんじで、細やかに気を配られて
(表彰の時にオレンジスカイさんの写真を一生懸命とってさしあげてました)
私のどーしよーもないWPの話題とかも、ジェントルに聞いて下さいました。

あびるさんは、想像よりもっと会社の上司っぽかったですが
若いんですよね。素敵な会社の本を見せていただきました!

そのあとも、クロックス公式オンラインショップアルクオンラインショップ
icon花と食の散歩道BunBun!Bee の方
と交流をさせていただきまして、更にリンクシェアの方々(お名前出していいのか
わからないので、伏せます、お世話になりました!)と
邂逅できて、とても良い機会になりました!

私は早々と、から揚げを揚げるために退散。

表参道駅で名残惜しく JKS とお別れして・・

omotesandojang.jpg

帰宅しました。

おみやげは、歴史的なロゴ入りマグ。

cuplinkrakurte.jpg

これからこれが当たり前なのでしょうがね・・!

関連記事

コメント

すごい!

ご心配おかけしました(~_~;)
暫くぶりにブログ書いていたら、
商品リンク取得方法がわからなくなっていて
焦りました☆退化している~

さておき、

スゴイ!ノミネートも光栄ですよね
継続はチカラなり~を教えられた気がしました
あとは^^melonさんのセンスなんでしょうね♪

素敵な一日とグンちゃんに乾杯☆☆☆

2012年02月24日 15:02 from babioURL Edit

Re: すごい!

!スイッチ入りましたね!

わたしも、改めてもう少し整頓された
サイトを つくって体系化したいなと
目標を持ちました(が、なかなかできない・・・)

一緒にゆるゆる勉強して行きましょう

またイベントで会いたいね!

2012年02月24日 20:15 from melonURL

おめでとうございます&お疲れ様でした

こんにちは!先日はどうも♪
とても素敵な記事拝見しました、ありがとうございました^^

ほんと私もちゃんと記事書かなきゃなぁ~とmelonさんのブログを読むと考えさせられます、、。

この新しいロゴの下でも頑張っていきたいですね♪ではでは、お会いできて嬉しかったです♪

2012年02月26日 10:29 from オレンジスカイURL

Re: おめでとうございます&お疲れ様でした

まさか お近づきになれると思いませんでした、
ワードプレスのサイトすっごく素晴らしいです

私もいつか人の役に立つ、サイトを
オレンジスカイさんのように作りたいです

技術がないので、オレンジスカイさんのところで
勉強させていただきます

> この新しいロゴの下でも頑張っていきたいですね♪

こちらこそ、本当に嬉しかったです、そしてこのロゴのもと
頑張っていきましょうーー!

2012年02月27日 10:51 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/875-7a13fecd

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
