バナー

スポンサーサイト


ラックスバイオフュージョンで傷んだ髪を超しっとり元通りキューティクルへ

とっても、美味しそうな・・これってハチミツ??

luxbiofusion1.jpg

Don't eat !! This is shampoo !

シャンプー?



(古い・・あの人たちは今?)

いえ、そのシャンプーじゃなくって
髪の毛洗う方だって~

スペシャルパワフルな ヘアケア、

ラックスバイオフュージョンセットです!

biofusion1settop.jpg

2012年3月8日 堂々デビュー。

ラックス (Lux) バイオフュージョン トラックバック
コンテスト参加中 です。

いえね、コンテストに関係なく 髪の毛がほんっとーに
傷んでしまって、ミヒャエル・エンデの「モモ」



ですよ、あーた! まぁ 家にいる分にはいいのですが、
外出時は困ったもので、仕方なく 200度!のアイロンで
伸ばしていたら、鋼のような髪の女 になれました。

でも、なりたかったわけではなく、どちらかと言えば
元の健康な髪に戻りたい・・・、美容室に行けばいいのですが
あなた、その暇がないんですよ~!(半年行ってないかも・・ヤバ)

そうしましたら、こちらのコンテストに参加すると
モニターをさせていただけるという事だったので
思わず、挙手! してみたんですよb

なんでも、枯れきった髪のキューティクルを
本気で復活させてくれるらしーんで!

期待大 ですよ、奥さんb

とりあえず結果をご報告


せっかく、モニターとして選んでいただいたので、
勝手にこのバイオフュージョンをシリーズ化して
記事を書こうかと思います。

今回 ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー 250g
バイオフュージョン ダメージディフェンス コンディショナー 250g
バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペアトリートメント 170g
バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペアオイル 50ml


を試させていただいているのですが、普段はそんなスペシャルケアは
しません。なので今回は まず

luxbiofusionshampoorinse.jpg

◇ 実験その1 ◇

シャンプーとコンディショナーを使っただけで
どれほどの効果があるか


を、レポートします。

①シャンプーですが、冒頭の写真のように ピーナツクリームのような
 濃厚な色テクスチャーで、非常に 泡立ちがよかった です。
 
 ただ私の髪が相当に傷んでいたのでこの日は4プッシュぐらい
 使いました(次の日は1プッシュでかなり泡立ちましたよ)

②コンディショナー・・見た目濃厚ですが意外とさらりとした印象で
 「あら。これで本当に保湿されるかしら・・?」
 と思っていましたが、すすぐと髪に しっとりとした栄養補給
 感じられました。



 きったない 写真なので正直のせるのためらいますが、
 購入を検討してる方の、指標になればと思い、勇気をだして・・・

beforeafterlux1.jpg

わかるかと思いますが、左のやまんばみたいなのがビフォア。
アフターは右の写真で、

これ!!何も整髪料つけてないんですよ!

キューティクル蘇ってる!!

私、シャンプー・コンディショナーは適当な
安いものをドラッグストアで買っているのですが
ちょっとランクを上げたものだと、髪の毛の場合
歴然と効果 が変わってくるので驚いた。

手触りも全然違うし、量も「髪の毛寝てる間に 抜けた?」
と、おもわずいぶかってしまうほど。

わたし 頭がデカイんですが、髪の毛の見た目量が
減ると ウィークポイントも若干目立たなく なっている!

コンディショナーとシャンプーだけで、これだけ蘇るなら
ヘアパックやバイタルリペアオイル使ったらどのくらい、

1luxhairpack1-horz.jpg

質感が本来の健康な髪に戻るか楽しみだわ~

めっちゃくちゃ高い商品かと思ったら
美容室で買わされそうになるヘアケアよりは
ずっと 安価 でしたぞ。

流石 天下のラックスさん

たった一度のシャンプー体験でどうして
ここまで劇的に、髪質の変化がみられたか、そのわけを探ると
不思議な植物に辿りつきました

次回は、ラックスバイオフュージョンの秘密

砂漠植物ローズオブジェリコ

500rosejerico.jpg
(画像お借りしましたありがとうございます)

のお話と、ヘアパックとバイタルリペアオイルを使った結果をご報告します。

只今 ケンコーコムでは、キャンペーン中で
事前予約(2012年3月7日まで)をいたしますとポイントが10倍となるそうですよ
この記事で 「潤いたい♪」 と思った方はケンコーコムへ☆

kenkoluxpr.jpg

kenkoblog111.gif

関連記事

コメント

No title

さすがーー。髪つやっとしてるのわかります。
これわたしも使ってるけど、ほんといいよね。
効果実感。
次回レポ楽しみよん。

2012年03月03日 17:04 from みょんママURL

Re: No title

> さすがーー。髪つやっとしてるのわかります。
> これわたしも使ってるけど、ほんといいよね。
> 効果実感。
> 次回レポ楽しみよん。

おひさーー元気ですか?!
みょんままさんももしかして書いてるのね

みにいっちゃおーーっと!

2012年03月04日 07:24 from melonURL

トラックバック

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス コンディショナー 250g

健康情報ポータル「ケンブロ」のラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス コンディショナー 250g情報です

2012年02月25日 10:30from ケンブロ

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー つめかえ用 200g

健康情報ポータル「ケンブロ」のラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー つめかえ用 200g情報です

2012年02月25日 10:30from ケンブロ

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー 250g

健康情報ポータル「ケンブロ」のラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー 250g情報です

2012年02月25日 10:31from ケンブロ

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/874-96697ea3

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
