バナー



2012春夏流行パンプス・サンダル第三弾アニタアレンバーグより

流行手帖 作りました!!



1sandal2012.jpg 


自分が今、流行だなと肌に感じたもの、
展示会に参加したレポートは
こちらに綴り始めています。 


  ファッションサイト    流行手帖

  



ANITA ARENBERG アニタアレンバーグ の 春夏2012年の靴は大量にありまして、
一回では紹介しきれません、今日が靴シリーズは最後の
紹介になりますが、ばりばりヒールつきで Goody ですぞ!

600anitasutorap18.jpg

スカラップパンプス

icon
クチュールな出来栄えで
足元がレディーライクに。

フリルとメダリオンが可憐なこの一足。
中敷は鮮やかなANITA PINK。

600anitarace1.jpg

ノーマルであわせやすいのに、このきれいな色味。
一足あれば、どんなものにでもあわせやすいので◎

anitaarenbergpinkstrap12.jpg


スカラップパンプス

アニタのページにとてもカジュアルなコーデに   →アニタレンバーグコーデのページ
icon
ハイソックスとこの靴をあわせた写真がありますが、
とても可愛らしく新鮮です。へーこうやって履くといやみなくて
いい感じね、と思いましたー

500anitashoes2012strayoko.jpg

他にも色々、ヒールつきでいいかんじ



以下はまだ、発売前ですが・・・

他には、赤文字系のAneさんが履きそうなデザインのパンプス
サンダルが、ありましたよ。

anitablack1sandar.jpg

シンプルで夏までOKなデザインがステキ。
履いてみました、

anita2black.jpg

あとは、真夏に活躍しそうなプラットフォームのサンダル、

anitablue1sandaru.jpg

ヒールがあっても、船底だから普通のものより
疲れづらそうだと感じました。

ANItablue7sand.jpg

これだけではなくて今後沢山靴がアニタアレンバーグより
出てきます、お楽しみに~(^o^)/

anitaarenbergpinkstrap12-horz.jpg

スカラップパンプス

何がいいって、やっぱり このデザインとこの価格帯!
が、他のお店ではマネできないところでしょうか・

ANITA ARENBERG アニタアレンバーグicon公式HP↓
セシール


 
300anitaflop4.jpg


←あわせて 読んでください 
フラワーモチーフパンプスレース記事 リンクは以下↓
痛くないパンプス激安フラワーモチーフ新作がアニタアレンバーグより

 

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/873-d6c6dcb3

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
