バナー

スポンサーサイト


着圧ソックスDHCのつかって美脚メイクに挑戦。足が引き締められる。

最近は様々な 着圧タイツ が増えていますが、
DHCでも、バンビーナスリムレッグ着圧カラフルタイツ

DHCtyakuatu1.jpg

が出ていたので、お試ししてみたいわとDHCさんに、思いを伝えましたら
モニター 提供していただきました。

結果は~~~今回は、慰問の時に履いてみました、

チュールのレーススカートから覗く足が、いつもより

DHCslimleg12.jpg
バンビーナスリムレッグ着圧カラフルタイツ

かなり引き締まって見えた ので大満足♪

着圧過ぎて、演奏中ちょっとずり下がってきましたが (はき方の問題?)

着圧タイツで大根足を美脚にする方法


私の脚は、膝の上に脂肪がたっぷりとのっていて
あたかも 人面膝 のようです。

もちろん素足にパンプスやサンダルなどは恐ろしくて
履けません。タイツやパンストを履くと割合補正されますが、

バンビーナスリムレッグ着圧カラフルタイツは、非常に
引き締め効果が抜群 で、気に入ってしまいました。

dhctyakuattu.jpg

見た目は普通ですが、部位によって着圧 が違います。

hPa(ヘクトパスカル)が、太もも8hpa ふくらはぎ16hpa 足首17hpa

と、適正な補正・引き締め効果があります。

全部が全部締め付けられるわけではなく、

320dhctyakuatu1-horz.jpg

ウエストや足の間など気になる場所は、緩急?があります。

実際に、フツーのパンストとの違いを着画で・・

でも、同じように撮った写真がないので参考までですが・・・

210slimlegdhc12-horz.jpg

右上の写真は、フツーのパンスト。かなりヒールの高い靴を履いていますので
デフォルトの脚はもっと、の太く短い♪です。

左のバンビーナスリムレッグ着圧カラフルタイツは、
ヒールの高い靴を履かなくても、ぎゅギュゥーっと
引き締めてくれますので、問題のボンレスハムを少し太めのゴボウ
くらいに変身させてくれました☆

一日履いていましたが、適度なシメつけ感で
むくむこともなく、何よりもふくらはぎにとって
よい刺激だったのでは、と感じました。

以前、着圧ソックスの記事を書いた時に、

ふくらはぎは第二の心臓だ ということを

言いましたが、実際、ふくらはぎのポンプは、揉みほぐしたり
すると健康になるらしいので、着圧はいいんじゃないかな?

DHCslimleg12.jpg

普通のカラータイツと変わらないのに、バンビの脚 に
近づけてくれる、バンビーナスリムレッグ着圧カラフルタイツは、
冬のミニスカスタイルに、暖かいし(レッグ部分:80デニール)

デニムやパンツスタイルではない時に、使えるな―と思いました☆

どうせ、履くなら美脚効果のあるタイツを選びたい~^_^b

大根足脱却ですよ(履いてる間は!)

DHCは、化粧品よりも、こういうグッズものが
私は大好きだったりする・・・↓ もちろん基礎化粧も充実してますけどね!

DHCオンラインショップ

今日ご紹介したもの





バンビーナスリムレッグ着圧カラフルタイツ
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/871-5c9570a4

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
