バナー

スポンサーサイト


痛くないパンプス激安フラワーモチーフ新作がアニタアレンバーグより

安カワイイならここに行け~! の、

ANITA ARENBERGレースフラワーモチーフパンプスiconご紹介です。

shonannaturallifeanita2012fp1.jpg

前回と 同じ形なのに、レースを全面に施すことによって
ガラリ と旬な顔になりました。

カラバリも、たーっくさん揃えて日本中に花開くことを
楽しみに待ってる感じ。

ANITAARENBERGsho1racetop.jpg

私は やっぱり、桃色がいいな~♪

黒レースで、プチゴシック。ディータ・ヴォン・ティースやケイティ・ペリーに


黒レースの似合う女、というとバーレスクダンサーのディータ。
よく、オシャスナで 彼女が黒レースをあしらったドレスを着ているのを、
見ることができます。

また、最近の人でいうと、ケイティ・ペリーも
色白で よく黒レースが似合います。



昔から、黒レースは肌を、より白く 淑女に  見せて
くれるので女性に愛されているモチーフです。私も、網タイツ好き!

でも、普段網タイツ履いていると「御出勤ですか??」

という雰囲気になってしまうのでw 

レースフラワーモチーフパンプスiconのように、足元にあしらうぐらいが 普段使いには
丁度良さそうです。

shonannaturallifeanitap1.jpg

ドアップにしても、カワイイ!

黒レースとは、関係のないファッション、甘めのものに
あわせて、シャープな感じを添えるのもよし、

それこそ、ゴシックぽいものに、まんまあわせても
ハマるでしょうし、

ちょっと、癖のあるものだからこそ いつもの代り映えしない
コーデが、レースフラワーモチーフパンプスicon 一足で
おしゃれ番長 のコーデに、近づけるような気がしちゃう。

で、履いてみた。アニタさん!置いてある靴がどれも
大きすぎましたーー!!私、指二本ぐらい入るのばかりで
着画が・・・ 一応前からとってみました。(今度の展示会は22,5センチぐらいもあるといいな☆)

anita2012flowerp1.jpg

仁王立ちw こうしないと ガバガバのかかとが見えてしまうので。
私が、はくとお母さんの靴を借りた子供のようですが、
普通の体形の女性であれば、

足元に麗しいお花 が咲いた!

って言う風になるわよ~~(*^_^*)

ヒールが低くて、割と幅広(2E相当)なので、
足は疲れないし、痛くならない。

昨年同じ型の靴履いていたので、それは実体験済み。

この形の靴は、きっと このぐらいのローヒールがデザイン的に、一番かわいいのでしょうが、
私が、次回に期待したいのは、もうちょびっとデザイン考えて、ヒール高いのがいいな~

anitaflopyoko1.jpg

背が小さいと、靴のヒールは重要です。

でも、歩きまわっても 疲れなくてカワイイから
そっちのほうが、健康的でいいかな?

anitaflop4.jpg
レースフラワーモチーフパンプスicon

入学式シーズン、固いスーツにこんな
遊び心満載のパンプス あわせて、

桜の下を颯爽と歩きたいな。

カラバリ全部で6種は公式ページでご確認を → レースフラワーモチーフパンプスicon

今日ご紹介したもの



iconicon     セシール - ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)
レースフラワーモチーフパンプス
icon


関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/868-7383dbbe

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
