バナー



2012流行春物アニタアレンバーグANITAARENBERG2012年パンプス

先日 アニタアレンバーグ2012 春 内覧会 に、お邪魔いたしました。

2012年の流行 を、まんさい~ こんなのがはやるみたいですよーー☆

2012anitaarenbergmatome.jpg

まだまだ寒い日が続きますが、モードの世界は Spring has come !

パステルカラーやレース、ラテンっぽいテイストなど、
心も体も軽くなるような、アイテムが所せましと並んでいました。

特に、今季のいちおし は、

レースもの。


私の 予想では、(というかANITAスタッフの受け売りですが)

毎回 飛ぶように売れる、フラワーパンプス進化系、
レースフラワーモチーフパンプス
icon
が 大HIT 間違いなしです!

ANITAARENBERGsho1racetop.jpg

ブラックレースにパステルカラーのコンビネーション

甘いだけではない、大人スイーツ を実現してくれそう!

これを、履くだけで旬な顔に なることができます。

後日、 アップ写真などを記事にあげまーーす ☆^^☆

 
300anitaflop4.jpg


←あわせて 読んでください 
フラワーモチーフパンプスレース記事 リンクは以下↓
痛くないパンプス激安フラワーモチーフ新作がアニタアレンバーグより

 




早く 新作ご覧になりたければ
公式P↓へ

セシール - ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)

これから 運営委員会だよりを、作成します=3
ってことで・・退散~~

icon
icon
レースフラワーモチーフパンプス
icon


関連記事

コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2013年04月14日 19:10from

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/866-54d33a3d

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
