バナー



アニタアレンバーグフラップ2WAYバッグ一眼レフ入るカワイイ多収納

毎日寒い日が続いていましたが、今日は陽ざしが暖かい。
こんな日は 冬眠していた体を起して出かけたくなります。

というか、出かける用事があるのです。
一眼レフを片手に いざアニタ・アレンバーグの新作を見てきます。

イベントで 困るのは、カメラを構える時の荷物 です。
預けてしまえばいいのでしょうが、私は預けたくない派。

そんなわがままなカメラ女も満足な、アニタアレンバーグの
NEWフラップ2WAYバッグ 。

anita2wayflapb1.jpg
ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)

セシレポの案件で頂いたのですが、普段使いには かなりよかったです。
おっきなカメラもすっぽり入るし。でも小ぶり。

実際にこれほどポケットのあるバッグは
使いまわしたことが なかったのですが、

思った以上に外側のポケットって使えるなぁ

と 使い続けてじわじわ感動しています。

外側にポケットが多いと見失わない・行動が早い


いきなり結果写真、で申し訳ありません^_^

とかく カメラが入ることが嬉しいのですが、「こんなんポケット
いらないんじゃないの?」というぐらいについている
多数のポケットが幸せにしてくれます。

anita2012bag12.jpg

バッグ内の内ポケットもしっかりとした、二重の作りになっているので
丈夫で安心。

バッグの前にフラップ式のポケット、後ろ側にファスナー式のポケット
があります。ファスナー式のポケットに電話を入れておけば、
体にあたる部分なので気づきやすい。

310anitaflap231-horz.jpg

前のポケットにはハンカチや地図など。

横の小さなポケットも何かしらよく使うものを、私は入れていて
これが助かる。どうしてかというと・・・

sideanitaflap3124.jpg

結局バッグの中身を、やたら空けなくてよい

これは スマートです。スピーディーです。

メインの開口部になんでも入れていたら、探すのも手間取るし
急ぐ時に限って、見つからない!宇宙の法則があります。

さて、沢山のものを分別しておけるだけではなく
このバッグは ショルダーに簡単にチェンジ できますので、
撮影時は、斜めがけしておけば安心して激写できます♪

310motiteanita31.jpg 310motite1anita2.jpg

長さは このぐらいになります。身長157センチ。

左下が短い Ver. 右下の写真が斜めがけするのにストラップを変更。

111300anitabagshort-horz.jpg

ね、沢山入るけど 割に小さいでしょう?
背が小さな人は、バッグはあまり大きくない方がバランスとれますよね。

斜めがけって、学生っぽくなってしまいますが
作業をする時や、子供を連れている時などは 

両手が空きますので とっても助かります。

anitabag2012.jpg

このバッグ、全8色ありまして パープル、ダークブラウン
ネイビー
あたりは渋めでかっこいい。私のキャメルとは大分雰囲気が、違います。

公式サイトに全カラー掲載されていますカワイイ!→ ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)

では、 後日は ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)の新作を
写真と共に、ご紹介いたしますね。

セシール - ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)

関連記事

コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2013年04月16日 10:28from

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/865-9f93d37c

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
