バナー

スポンサーサイト


DHCコラーゲンパウダーで寒い冬にも肌乾燥知らず!

今日は子供たちとバレンタインケーキ作りをしました。
なんてことはない 日常ですが 大事なんだなぁと
思う出来事が あり。

人生山あり 谷ありですが 自分が大事にすべきものは
そんなに多くない。本当に大切なものは守らなきゃいけない
なんてことを 考えさせられました。

そんなことを 思いつつ 一服しました。(呑気な日常に感謝) 何を・・って
DHCコラーゲンパウダーで・・

dhcpoeder1.jpg

DHCのモニターをさせていただくことになって
自分が 興味ある商品を わがままにも言ってみたら
届きまして 毎日 飲んでいます。

あんまり 匂いないですよ。普通のコラーゲンって生臭いじゃないですか。

DHCのコラーゲンは他のコラーゲンとどう違うの?


まずコラーゲンというと 有名なフラコラがありますが 
アチラ一本(液体ですよね)1万㎎のフィッシュコラーゲンなので
このDHCよりも密度が濃い~感じですが お値段もお高く1本420円
なんですよねー 使用者の顔とか見ると「すっごいなーー」って思うけど
このご時世 一般的な家庭では この価格続けられないでしょう?

家庭持ちなら まず 子供にお金がかかりますから 自分のコラーゲン
なんて二の次 ですよ。

DHCさんの いいところはもちろん低分子のフィッシュコラーゲン(豚とか論外)
を 使っている所と 一回当たり5000mg という 
業界平均値以上のコラーゲン量があるところでしょうが

620dhcpowder1.jpg

何よりも192g(約32日分)\2,100 一回当たり約\66
という 手軽さが 私は 偉いな――勉強してる なと思う。

なんにでもすっととけちゃうので大好きなココアに入れてます
コレ コストコでいつも買うココア。

swissmiss34.jpg

混ぜたからと言って変な味にもなりません。

dhcpawder44.jpg

高くても続けられないし 不味くちゃ飲めない。
DHCは そこのところ よくわかってるb

冬場だけでも飲むと 肌ガサガサが軽減されていいですよ。
私は 手とか いつもよりいい感じです。
顔の方も コレ飲んでるからか クリームがいいのか
冬ですが かさつかないね そういえば。

お気に入りのコップで 1日の終わりに飲むと
疲れも癒され 今日も無事で過ごせたことを 感謝できる
美肌タイムに なります☆

dhcpouder99.jpg

乾燥する冬ならではのコラーゲンタイム

DHCはセールが充実。
DHCオンラインショップ

今日ご紹介したもの





DHCコラーゲンパウダー
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/863-b6ac41ce

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
