バナー

スポンサーサイト


ドクターシーラボBBクリームエンリッチリフトとジェノマーUVで雪焼けBye!

この間スキー場に行った話を書きましたが
ひとつ 書き忘れたことがあったので 書きます。

スキー場での雪焼け対策

かなり よかった アイテム。

genomercilabo1.jpg

右が ほぼ 無色な ドクターシーラボ ジェノマー UVプロテクター40



これの 威力に驚きましたーー シーラボの中でも
超がつくスペシャルケア。

光老化 による影響を最低限に防ぎながらエイジングケアも
できる。 なによりも その馴染みの良さが そこらへんの
UVケアとは 違います。

genomeruvprotector1.jpg

肌につけた瞬間ジワーっとしみ込むのが
わかるほどでした。

それには ちょっと 感動。だから 覚書書いておこうと思って。

スキー場の雪って とてつもなく 紫外線を乱反射 してくれて
なにもしてないと 焼けてしまいます、

雪景色って とっても 幻想的で 見とれてしまうんですけどねーーー

snowkeisiki1.jpg

自然は脅威で ただ 見とれているだけじゃとんでもないことに
なってしまいますーーー^_^;


通常よりも 光の威力が強いので コレプラスドクターシーラボ BBパーフェクトクリームエンリッチリフト
しました。 というか ドクターシーラボ ジェノマー UVプロテクター40
無色なので 顔色が・・・!デフォルトw やばいでしょ。

カバーする意味も込めて エンリッチリフトBB をつけました。

cilaboenrich1.jpg
ドクターシーラボ BBパーフェクトクリームエンリッチリフト

このBBクリームは 以前にも記事に書きましたが(過去記事はコチラ) 
国内利用のBBクリームNO1 だそうで、実際テスターでためしてから
よかったので ここ最近はこれがファンデがわりです。

非常に 暖房が強く宿は乾燥していて 外は激烈に凍てついた寒さでしたが
驚いたことに 保湿力は持続 して お風呂に入るまで しっとりしていました。

perfectenrich1.jpg

パーフェクトの名に恥じないわー さすが シーラボ b

ドクターシーラボ





関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/860-948c6371

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
