バナー

スポンサーサイト


無印良品バレンタインチョコレシピいらずの簡単キット買いました

毎日毎日 こどもに せっつかれていたので
無印良品のバレンタインチョコキット を 先ほどやっと購入してきました。

mujichocolate1.jpg


作りました記事無印良品バレンタインキットチョコタルト簡単な作り方で大成功!!

店頭に行くと スタッフの作った実物が展示してあり
難易度のほど が よくわかりました。


チュッパチャップスの ようなチョコやドーナツのチョコは
小さいので デコが難しそうな仕上がりでした。

難易度別に 無印良品↓ では提案しています

ネットで予約できます→無印良品手作りセット




私の予感では タルトが 一番うまくいきそうです。
再現性が高そうですよーー

(実際タルトがうまくできました過去記事↓

無印良品バレンタインキットチョコタルト簡単な作り方で大成功!! )



関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/859-805b7e4c

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
