バナー

スポンサーサイト


クロックスデュエット口コミとcrocsブーツセール激安で買い時エレノアも。

クロックス より デュエット を 提供していただきました。

crocspink1.jpg
やみつきになる履き心地!クロックスデュエット

上の写真は足のサイズが21,5センチの子供です。

このデュエットは22センチなのですが 私が履いて(足サイズ22,5センチ)丁度いい感じ。
どちらかというと 大きめの作りに入る クロックスです。

公式サイトには「 足の実寸のままのサイズをお勧めします。」
とあります。私は足が薄いので ゆるく感じるのかな?
甲高の方は 丁度のサイズが 良いのかもしれません。

クロックバンドとの違い


私 一瞬見分けがつかなんだでしたが  クロックバンドと
デュエットって 違うのです。

「クロックバンド」と比べ甲部分が柔らかくなっています。

とのこと。

crocspink4.jpg

ギューって 曲げてみたら楽に曲がるので
歩きやすそうですねーー。

デザイン的には 甲の部分に 切り替えがあって ペラペラな感じがしません。

また 足裏のフィット感が 気持ちよく
包み込んでくれる ドーム状になっていました。

crocs2pink.jpg

靴底も グリップがききそうな デコボコ凹凸で
走りやすそうです。子供のつっかけにはいいかんじ。

crocspink3.jpg
やみつきになる履き心地!クロックスデュエット

我が家の子供は アウトドア派で 体をつかって遊ぶのが
大好き。このデュエットは 
履きやすいし、疲れにくそう・動きやすい

crocs7pink.jpg

と三拍子そろって わんぱくなちびっこには ありがたい サンダルです。

クロックス公式オンラインショップ では 只今ウィンターセール
真っ最中で このデュエットもセールコーナー
に 入っていました → クロックスのお得なセールページはこちら

私は ウィンターブーツがないので ちょっと覗いたら
50%オフセール 大出血放出中で 今 選定中です♪

で、後日買いました → エレノア記事

crocserenoa1.jpg


↓エレノアも50%オフセール。
icon

↓クロックバンドウィンターブーツも50%オフセール
icon
icon
icon

とにかく ありとあらゆるブーツがセール中でした

セールコーナーは公式で → クロックスのお得なセールページはこちら

クロックス オンラインショップ

レビューポータル「MONO-PORTAL」

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/857-5d05c19b

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
