バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革トートバッグルージュヌールrougenheurマルイウェブチャネル

先日ご紹介した [マルイ] ラクチン快適バッグLサイズ(共同開発2011モデル)/ルージュヌール(rougenheur) 
の 本革バージョンが 三月に発売される予定です。

maruiletherbrown1.jpg

なんでも 本革 のリクエストが 多数あったためだとか。

[マルイ] ラクチン快適バッグLサイズ(共同開発2011モデル)/ルージュヌール(rougenheur)も いかにも 合皮というかんじではないのですが
この 三月発売予定の 本革を見てしまうと その質感は あきらかに
違います。ただ 本革は 色落ち するという 特性がありますので
そういったことを避けたい、という方は 合皮の方がよいでしょう。

比べてみると このような 見た目の差があります。

rougerather213.jpg

合皮の方も 写真で見るとてかっていますが
実際は そうでもなく 通勤にも遜色なく使える感じでした。

そこが 本革になると 同じデザインなのに まったく
違う風に見えてくるのが不思議なところです。

しっとりとした 重み が感じられる外見が本革です。

本革なのに 軽いのは どうしてですか?


みため 大きいので ずっしり重そうですが
実際は合皮と30gぐらいしか変わらないそうですよ重さが!!

rouge1kurabe1.jpg

そのような 軽さをどのように実現したかというと
ルージュヌールに使う 革を 一枚一枚はかりにのせて!
軽くて でも薄くなく しっとりした 革を
使用しているのだそうです。

また そのような選定の技術ですが
私も 知っていた 某 革の老舗店 の協力の元選ばれ 作成されているそうです。

一緒に行ったきりまるさんに 持ってもらった。背が高いから似合うね。

300rougenheurrather-horz.jpg

カラバリは 基本色で 揃うようですよ

hongawarouge.jpg

右のオレンジキャメルも 本革。

先日紹介した 合皮の 
[マルイ] ラクチン快適バッグLサイズ(共同開発2011モデル)/ルージュヌール(rougenheur) 
も パステルカラーでカワイイですが 本革の渋みのある
チョコレート色も大変 美しかったですよ☆

三月ごろに 以下で販売↓ 合皮のものは絶賛発売中!人気デス。
お客さまと開発シリーズ・使いやすさにこだわったバッグ

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/856-62b0109d

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。