バナー

スポンサーサイト


トートバッグマザーズバッグとして人気のルージュヌールはマルイより

マルイのプレスデーに 新商品の取材へ行ってきました♪

maruipuress1.jpg



とても 沢山 商品がありましたが 今回は一番売れ筋であろう
と思われる ルージュヌール(rougenheur)の改良版を ご紹介いたします

rougenheur11rougenheur.jpg

実は この商品去年にも 私とこでも紹介(←記事リンクです)して 評判が良かったのですが
更に!! モニター共同開発で よりよく成長したそうですよ!

ルージュヌールの改良点


改良点は いくつかあるのですが 紹介します、まず 底がアーチ形 になっているので
体へのフィット感が増しました。今回Sサイズのルージュヌールも出ましたが
今まではLMサイズ共に 大きめのバッグでしたので「持っていて大きいな」
との感は否めなかったのですが、底がアーチ形になることによって、
持ちやすさが増した と思います。

rouge1soko.jpg

次に持ち手ですが
前回も仮反発で 疲れにくいと 高評価だった持ち手が1ミリ
厚さをアップしました。

rougemotite8.jpg

たった1ミリというなかれ・・・私も 半信半疑で持ってみましたが
1ミリの厚さの体感の違いとは こんなにもあるのかと 目を見張りました。

触ってみても 持ち手の弾力が違う 事に感動しました。

・・・ってことはですよ、 人間の体というのは ほんのささいな
違和感というのも感じやすいわけで たった1ミリといえど
体が楽になるのであれば それは 偉大なる1ミリの改良 だと感じます。

はい 次。中ですが ペットボトルのホルダーがきっちりかっちりバッグに
備え付けられるようになりました、コレ確か両サイドについていたと思います。
ひっかける所は。また 裏地も手を抜かず・・ドットで。

rougepet1.jpg

最後に これは収納に関することですが より細かな部分に
気が配られています。

rougepocket1.jpg

・・・で 更に前ポケットが二つになりました。
ポケットが多いという事で マザーズバッグとしての評判も
よいと マルイスタッフの方がおっしゃっていました。

rouge345.jpg

ちなみに サイズ展開 Sサイズが加わりまして
見た目 こんなかんじ

1maruibag3size1.jpg

人気は М→S→L の順番だそうです。
МサイズLサイズはマチ同じ、幅4センチ高さが2センチ違います。
Sサイズは 約W30(最小)~36(最大)×D12×H26cm。
休日に よいかんじの大きさです。A4ファイルはクリアファイルぐらいなら
無理して入れれば入りましたが 基本SサイズはA4入らないと思った方が
よいです。

お客さまと開発シリーズ・使いやすさにこだわったバッグ


[マルイ] ラクチン快適バッグLサイズ(共同開発2011モデル)/ルージュヌール(rougenheur)


   カラー:ライトブロンズ , ボルドー , ブラック , クリーム , ピンク
   私は ボルドーカワイイ と思ったのですが 会場にはありませんでした
   ウェブで確認できます → [マルイ] ラクチン快適バッグMサイズ(共同開発2011モデル)/ルージュヌール(rougenheur)
   重量は 軽い!! L=約820g(本体) М=約770g(本体) S=約690g(本体)
   


ここで紹介したのは 合皮ですが 3月に
本革のルージュヌールシリーズ
が 発売されます。写真を撮ってきたので 次回 ご紹介いたしますね。

ママバッグ ヴェラブラッドリーも湘南で
大人気でーーす^^


ベラブラッドリー記事は以下↓の写真クリック

200veramidori1.jpg


私の 過去のレビューも掲載されています ↓
お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル
関連記事

コメント

No title

こんばんは! ご無沙汰しております^^
同じイベントに行ったのに、私は何を見てきたのだろう…。こんなに素晴らしいレポートを読ませていただいて、改めていろいろなことを知ってしまいました^^; 写真もすごく綺麗に撮れていますね!! 

ルージュヌールは使ってみたいバッグの一つです。すごく機能的ですよね。

2012年02月02日 00:09 from うさURL

Re: No title

おひさです!

> 同じイベントに行ったのに、私は何を見てきたのだろう…。こんなに素晴らしいレポートを読ませていただいて、改めていろいろなことを知ってしまいました^^;

何を おっしゃる
素晴らしくもなんともないです・・・
一緒にいたきりまるさんが 一生懸命
質問していたのを 写していただけという・・w

2012年02月02日 05:28 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/854-2976cdb8

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
