バナー



COACHコーチ激安セールバッグ・手袋は一万円前後なのでプレゼントに

COACH が  バッグ・手袋 などセール中です

coachchelsea patent leather katarina1

上のチェルシーはまだセールコーナーに 入っていませんが
沢山の バッグ・アパレルがセール中です

公式オンラインですよ→ COACH ONLINE STORE

マディソン ギャザード レザー ソフィアはセールになっていました

この間コーチのサロンで見せていただいたとき 一番かわいい
と思ったバッグです。

madison gathered leather sophia satchel22

シワ・ プリーツ加工が見事な この マディソン ギャザード レザー ソフィア。

madison gathered leather sophia satchel33

実は 同じシリーズの財布もあります。

coachsaihuwomen1.jpg

このピンク色が とっても可愛らしい色で
モーブというのでしょうか パステルなのですが 渋みがある・・
なんともいえなく 愛らしいカラーです。

実は この時に見た手袋もセール中でして

coachglove1coach.jpg

一万円弱になっていました。
レザー カシミア ラインド グローブ、 全部で四色あります。
茶や黒や緑キャメル・・ 公式オンラインでご確認ください→ COACH ONLINE STORE
腕のところまで丈が長いので 暖かそうです。

Coach glove1

プレゼントとしても 喜ばれるし 何より長く使えそうな
ところが COACH の 素晴らしいところですね。

madison gathered leather sophia satchel1

セールは そういったものが 惜しげもなくマークダウンしてますので
チェックしてみてくださいね。

メンズの人気商品も たくさん値下げされていました。

公式ショップというのが 正規品なので安心です。

セールは年に何回なので お見逃しなく・・・!

COACH オンラインストア

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/852-66de371d

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
