バナー

スポンサーサイト


コーチ激安セール正規品ブーツCOACH公式オンライン、テリーブーツなど

 COACH ONLINE STORE を 何気に覗いたら
出血大サービス セール真っ最中! でした。

coachbootsblack1.jpg
COACH →シューズ
このブーツ テリー ブーツ は ¥35,700 sale ¥17,850

シグネチャー スエード/シアリング トリミング
ラバー ソール

サイドのさりげないロゴかわいい とっても モッコモコなんですよ
キャメルカラーも レザーの風合いがとてもよくでていてステキでした。

coachbootstelly1.jpg
COACHシューズ

足底は・・・ ツルッツルではないですが
まぁまぁ グリップになるかなという程度には
滑り止めついています。

coachbootsura1.jpg

UGG も 好きですが みーーんな はいてるからねーー。

COACHの方は ムートン風スエードブーツというところでしょうか。
あまり 履いている人を見たことがない・・というか全く見たことがないので
人とかぶりません。

今なら お買い得です。

coachbootssale1.jpg

公式オンラインショップの 右上に赤文字で セール!!というところが
さりげなく リンクされています チェックしてみてください。
バッグも 大幅値下げ。 → COACH ONLINE STORE

サファイアブーツ と ケイリーブーツ


バッグの老舗なので 本革ブーツの質感は逸品 です。

coachboots22.jpg
COACH ONLINE STORE 

左がエンブレムのついたサファイアブーツ。右側はケイリーブーツ。

私も 某イタリアブランドのブーツを長年愛用していますが
本当に へたらないし 良い革を使っていると 経年変化が
楽しめます。 この COACHの ブーツのレザーも 私の持っている
ブーツと 同じで、シンプルですがレザーにクラス感がありました。

なのに 今セール中で 茶色の方の サファイア ブーツ は

¥79,800 sale ¥39,900

ケイリー ブーツ は

¥79,800  sale ¥39,900

となっています。

私 公式ページでセールあるなんて知らなかったので
ビックリです。 かなり安くなっているものもあって
それなら 公式ページで買った方が いいですよね。。

coachbootslast.jpg

バッグや アパレルも 大セール中で COACH ONLINE STORE は 必見です!

 公式オンラインショップ↓
COACH オンラインストア

関連記事

コメント

No title

セール良いですよね~!
しかし、メンズの財布はセール対象じゃなかったんですよ……。
もっと男物もセールしてほしい……!

2012年02月06日 09:30 from -URL

Re: No title

> セール良いですよね~!
> しかし、メンズの財布はセール対象じゃなかったんですよ……。
> もっと男物もセールしてほしい……!

ありゃりゃ 財布はセールではなかったんですね

男性もの最近のCOACHかっこいいです。

男性にCOACHさん今後更に力を入れるようなので
是非セールにも力を入れていただきたいですねーー

2012年02月06日 23:34 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/850-832b3c55

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
