バナー

スポンサーサイト


スニーカーパンプスレディースヒール運動靴進化系NONAMEノーネーム

最近 履いている スニーカー が 8,5センチヒール つき
なのに 疲れず 足をまっすぐに見せてくれるので とても 気に入っています

NONAMEpyuro1.jpg
↑ no name【ノーネーム】 FLYER JOG NY  バッグはヴェラ→Frannie

この日は 子供たちと テーマパークに行きましたが
人込みでも 長時間疲れずに  活躍しました (^o^)

FOREVER21 の ワンピ に スニーカーパンプスならではの
味付けを してくれましたよーーー

スニーカーとは いっても 限りなくパンプスに近い
進化系運動靴 なので 見た目が

「うそ コレ入る…?」

と思ってしまうくらい 小さいですが 入りましたよーー

 シンデレラのスニーカー


足へのフィット感が 高く シンデレラのガラスの靴のごとく
履いた人の足との 一体感がある スニーカーです。

横からみた姿 甲の部分がCool フォルム。
パンプスのように低く、スマートな視覚効果が☆

SHONAN NATURAL LIFE 1NONAME
no name【ノーネーム】 FLYER JOG NY

nonamenyura1.jpg

↑底を見てもわかるように 極限までスリム な作りなのです

バックスタイルは 底がかかとの上まで続いていて NONAMEのロゴが。
上からみても 甲のところまで 幅が変わらないように見えます
(実際は若干 広くなっていますが 細く見えるデザイン)

300nonameny2-horz.jpg

私の 足の形は 細い形では ありません 
ですが 履いていて 苦しい とは 感じません、サイズ的にはジャストサイズより
0,5センチ大きい 36(23センチ) これで ピッタリでした。

靴下はいてしまうと きついかもしれません。

nonameshoesrenga12.jpg

ですが このスニーカーはヒールが高いので
ジャストサイズではないと かえって 疲れてしまいます。

0,5センチくらい大きめが 丁度良かったです。

今回はスカートに合わせましたが オックスフォードシューズの
ような雰囲気で可愛かったですよ、

もちろん デニムやパンツにもよく合うと思います。

noname black1no
no name【ノーネーム】 FLYER JOG NY

レディーススニーカー界 で いちばん

足をキレイに

みせてくれる スニーカーno name【ノーネーム】 FLYER JOG NY です。

NONAME 人気ブーツなどセール中↓




関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/847-b49eb517

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
