バナー

スポンサーサイト


楽譜ショップエリーゼ楽天ポイントで椎名林檎カーネーションヴァイオリン譜

今日は 久々に 湘南ドルチェの 活動日でした。

メンバーが2人増えて リニューアル。

頼まれてもいませんが 押しかけ慰問で(でも好感触)

私は 二曲やるのですが(多分。)1曲は 紅白で感動した

椎名林檎 ちゃんへの オマージュとして 「カーネーション」

gakuhu20121.jpg

私がやるとへったクソですが 林檎ちゃんになった気持ちで弾くと
それは・・・・もう・・・・いい気分です・・(^o^)

楽譜はエリーゼ というショップでダウンロードしました。

楽天ショップではないようなんだけど、(楽天ショップ検索でみつからない)

なんと 楽天ポイント決済 ができるので!!これは便利

と思い ポイント決済。0円でした。(確か 元は525円ぐらいだった)

ピアノ伴奏譜(かっこいいですよ) と ヴァイオリンパート譜がついています。

楽天は 非常にポイントがたまりやすく 私 このポイントだけは

自由に使わせてもらっています。(誰に?)

毎月 ちょこちょこ お買い物がポイントでできています。

先ほども ウイルスブロッカーと ヴェラのランヤードを
ポイントで 購入しました。



色んな方法で ポイント貯められますが 一番簡単なのは
公共料金のカード決済です、私もやろうやろうと 思いながら
まだ できていません・・!

年会費無料なので 煩わしくなくて いいのよねーー
今年こそは 公共料金決済手続きしたいです・・




関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/846-50ee8d70

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
