バナー

スポンサーサイト


金のリフト口コミドクターシーラボのゲルはやはり良かったです。

書こう書こうと思いばがら先延ばししていた
金のリフト の 経過。

shonannaturallifekinorihuto1.jpg

ファンデーションはまだ あるんですよ
アクアコラーゲンゲルの方は10日できれいさっぱり
使い終わりました。

ファンデーションは 白浮もせず 馴染みよく
気に入っています。

ファンデに含まれる EGF という 成長因子
の 効果は・・・なかなか どうして!

冬だけど チリメンジワほっぺにならないこと
お気に入り。

これって アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX

shonan natural life kinnorihuto3

の リフト効果かなーーとおもいます。
肌が 保水されて 弾力とあつみが出ました(年とるとコケるのよ)

ただ あたし普段 ドクターシーラボのエイジングケアライン「ジェノマー」

500genomerdrcilabo1.jpg

を 使っているので もう一声 コッテリ感あってもいいかな?

でも 十分 うるうる ☆

朝の状態でよくわかるんですよ。水分が残っているのが触れたときに
柔らかく 指に伝わります。

水分が多く含まれると 肌の毛穴も目立たなくなるの (^o^)

金のリフトセットポーチ付きicon は 二月末まで 無料 のようです。

ドクターシーラボ

全AF_アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX単体もおすすめ



これひとつで お風呂上がりOK な お気に入りオールマイティアイテム。
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/844-109e5224

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
