バナー



バレンタインチョコレート簡単手作りキットcottaおすすめ

子供の申請 友チョコ 今のところ20個だそうです。
毎日 「いくつになったから。今年どうする?」 と心配そうに告げます。

しつこく言われてやっと買った キット↓

mujichocolate1.jpg


作ったらまたレポしますね 無印のシリコン型では試作したんですよ、

Shonan Natural Lifekugurohu
無印良品の ↑クグロフ型 カワイイチョコケーキができるんだよ♪

このクグロフ型も 使おうかなと思っています。

作りました記事→無印良品バレンタインキットチョコタルト簡単な作り方で大成功!!

これと これと これ 三種類作ります。
画像は無印のサイトにリンクしてます。



ね、自分でつくる ウーピーパイ 約8個分とても美味しそうだしカワイイ!

あと、こんなのも新登場 自分でつくる アーモンドショコラケーキ 6個分



子どもが喜びそうな
友チョコに 自分でつくる 全粒粉入りスプーンクッキー 約20個分



もちろん昨年家で作った、自分でつくる チョコタルト 6個分
もヒット商品のようでこれも継続。



友チョコで何十個も作る場合は
自分でつくる チョコチップクッキーボリュームパック 約50個分
なぞがオススメです。中学生とか100個作るらしいですね。


自分でつくる チョコチップクッキーボリュームパック 約50個分

まだ販売前で、こないだ無印行ってもありませんでした。
ネットで予約できます→無印良品手作りセット



自分でつくる ウーピーパイ 約8個分は絶対作りたいな^^と思っています!


参考過去記事

無印良品バレンタインチョコ。チーズトショコラのケーキ作りました

あとラッピングやトッピングは お菓子・パン作りの総合サイトcottaかな

11cottacake2.jpg

上の写真はイベントでみたコッタのシュガーケーキ!
cotta の キットは可愛くて 安い!
これなんか スイーツデコ みたいでしょ?!



               KS プチスイーツチョコセット 
 
                 KS ジュエリープチタルトセット

子供がタルトがいいと言ってるので KS ジュエリープチタルトセットかなぁ


チョコをスーパーで買って このデコセットを使うのもよし



カワイイクッキー10本入りもある これ一本ずつラッピングすれば
10人分作れるね。




↓ cotta いろいろありますよーーー☆




関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/843-3a383d6e

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
