バナー

スポンサーサイト


子供服通販激安冬物セールベルメゾンで680円ニッセンで580円カワイイ!!

子供服冬物セール 中です!

子供服にはまったくお金をかけない(大人もだけど)我が家は
もっぱら 通販で 恐ろしい勢いで成長 し続ける子供の
服をベルメゾンネット
iconと ニッセンと たまにおばあちゃんたちが買ってくれる
GAPの服で乗り切っています。

これは ベルメゾン♪
今は寒いのでこの中にロンTを重ね着しています。

kanagarden8.jpg

確か 680円 くらいでチュニックとレギンスがセットでした。
シックなチャーコルグレイに小花柄 にレースの切り替え。

プロパーはもうちょっとしたはずですがセールですと
このお得な価格でした。西松屋やユニクロよりずっと安いでしょ。

しかも ベルメゾンは 通販老舗大手だけに縫製もしっかりしているんですよ
そしてデザインもカワイイ^_^

わがやは 子供の御稽古にお金がかかるので(どこの家庭も同じですよね)
食費・服飾費はかぎりなくFPの知恵で(そんなものはすでに脳内消滅)
節減してます。

でも かわいいものは大好きなので ベルメゾンさんの
セールなどを狙って(というか ありがたいママ友がセールお知らせメールを送信してくれる)
買ってるんですよ

只今冬物絶賛セール中 
ベルメゾンネットicon←公式サイトリンク   

探しに探してやっぱり ニッセンということも 


子供がピアノコンクールに参加するためのドレスを
今 探しているんですが、 今までコストコにてリーズナブルで
カワイイドレスを ゲットできていたのに 最近少し
生地が悪くなったんですよ 、なんというか薄っぺらい感じで。

仕方なくネットでも 楽天やアマゾンといろいろ見たのですが
ピンと来るものがなく ニッセンでみたら
安価でいろいろ とありました。

ドレス ニッセンでどうかな・・と思いますが
過去に2着ほど買ったことがありますが 想像以上に しっかりしていますよ。

多分他の子供ドレス店で買ったとしても生地に関しては同程度だと思います。
(他の子のドレスを見るに・・そう思う。)

400jacketblacknissen.jpg


さて 冬物 の話なので ニッセンセールで買った冬物
(今季ものと昨シーズン物と)ご紹介します。

これは 昨シーズンかな 680円ぐらいでしたが
見ての通り しっかりしてます!

腰まで丈があるので 保温性が高いです。
水玉の記事と フードのボアが可愛いです。

というか 価格にビックリ。

これ 実はママ友がサイズ違いで 2着買ったのを やっぱり
いらないからと いうので私が買いました。

その時ちょうど アウターがないので街で買おうと思ってたから
助かったわーー。


 


もう一つご紹介 は ピンクのAKB風ワンピース と バルーンチュニック。

kodomohuku1.jpg

これ 神社で夜撮ったから(なんでそんな写真)暗くてスミマセン。
チュニックの方は昨シーズンのもので580円 ピンクのワンピは
これは1000円以上したかな? 私は『ゲ!!こんなのおかしいよ!?』
って言ったのですが 子供たちてきには断然これだったらしく。

大人が着たら相当へんだと思うものも 意外と子供が着ると
それなりになるので わからないものだなぁと思いました。

ニッセンさんの特徴は 生地自体はどちらもしっかりしています。
ただ 生地の柄や デザインはベルメゾンさん のほうに多少軍配
があがるかなという個人的な感想をもちます。

ニッセンさんの方が 流行を追った感じで 
ベルメゾンさんは大人が見てセンスがいいね 

というものを置いてあるのかなぁ

子供はニッセンの流行デザインの方が 好き ですね・・
親からみると ちょっと・・というものほど!

どちらを とるかは 子供の年齢(自己主張するようになると親のお仕着せはもう無理)
と あと は 金銭的な面?


派手なものからフォーマルまでリーズナブルな通販は ニッセン←公式サイトリンク

ナチュラルでセンスの良いベルメゾンネットicon ← 公式サイト



関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/842-d3a4f4ce

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
