バナー

スポンサーサイト


韓国激安ツアーならエクスペディア!お土産はギフトランドで国内注文!?

お正月が明けて 今年は休みが長めという事もアリ
海外旅行 に行ってきた方も 多いですよね~~~!

海外旅行は オンラインの最低価格保証 
安すぎるだろ?! の旅行会社 エクスペディアがあらわれてから
更に 渡航しやすくなりましたよねーー

うちなんかは 正月 こもりきりで 子供のコンクール参戦
につきあっていましたが 思いがけず 正月海外脱出組
から お土産を頂きましたーー

ありがとーーーー☆

lottedutyfree1.jpg

手前は おいしいハワイのクッキー
後ろは グンチャン非売品 免税店 の
ロイヤリティ グッズ ☆ あと 海苔!!!

そういえば 実家の母も行ってきてコスメ
や ヘアアクセサリをもらったわ~

韓国コスメはココも いいね↓
【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE


クッキーはご近所さんから 韓国土産は
私の心の友 リリーさん が ブータン国王のような幸福で素敵なご主人と
リッチでセレブなショッピングを 免税店で 楽しんだら お店の人が
どーぞどーぞ 土産に持って行って下さい
と 進呈したものらしいです 。VIP待遇 ?

ソン・スンホン おしの彼女は あまり興味のない 
グンチャンのコップをもらい ショウショウ戸惑ったようですが
ふと 私の事が脳裏によぎって 遠路はるばる 送ってくださいました。

ボックスも立派で 箱は大事な何かをいれよう

たっぷりサイズのタンブラーと小ぶりなカップのペア。

lottecup1.jpg

とってもしっかりとした 作りで 保温も蓋がついているので
もちそうなかんじ PCで作業しながら ココアをいつも飲んでいるので
助かりますーー^_^

本当に ありがとう 今度 新大久保か鎌倉で !

そうそう 激安ツアーエクスペディア ですが

(過去記事はコチラ→ 格安航空券予約海外旅行エクスペディアホテル等バリトゥグ隠れ家口コミ

今度 寄宿舎時代の友人たちと 自由満喫ツアーを
しようと 約束したのですが エクスペディアのツアーが
とにかく お得のようなので ここで チケットとれたらなぁ
と 計画しています。 店舗がオンラインのみなので 経費削減
されているんですよ↓。

Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー★ツアー通常バナー★

時代は かわりますねーー!!

お土産も 国内で注文しちゃって
自宅に宅配できちゃうショップもいまやありますよね⇒ 国内・海外土産通販サイトのギフトランド
とか・・・




関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/841-9cddbeff

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
