バナー

スポンサーサイト


子供と室内遊びで冬休み。スプレーアートとツイスター

今日は鎌倉に行ってきましたが 
冬休み は 主に 室内で遊び ました。

寒いじゃないですか―!! せいぜい家の前で遊ぶか
さもなくば おうちで 鬼ごっこか。カルタやトランプも
しましたねぇ・・ ゲーム類

なかでも ヒット だったのが
友人から 頂いた ツイスター!!

twister2.jpg
31%OFF!ゲーム「Twister -ツイスター-」

大人も 楽しかったです。ルーレットを回して
手足を 置く場所を 変えていくという アナログなゲーム。

かなり 筋肉を使うので ちょっとした ダイエット!?
並みに 程良い疲れ。

非常にコンパクトなので 旅行先にも持っていけるので
今度 町内のスキー旅行に持って行こーっと!

はっしー ありがとう♪

冬休みは私のバースデーもあり 子供からプレゼントを
もらいました 力作 (^^♪

shonannaturallifecrown.jpg

スプレーアートにはまっていて 布にも

shonannaturallifebag2.jpg

カードにも多用していたよーーー
子供でも ↓ きれいにステンシルができます。楽しいの。

shonannaturallife3card.jpg

一番手前はカードではなく 息子が作ったバッグです^_^

今日で冬休み最後 鎌倉も最後の連休で混んでました!

300hatiman.jpg

 タカラトミー ツイスター と カラーイラストの練習しちゃお♪【セガ トイズ】スプレーアートPRO ぬりえDX愛用中ーー☆

 
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/840-88f74aff

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
