バナー



フォーエバー21福袋セレクタブルに私が選んだのも入っていた件

なんとはなしに FOREVER21
の福袋情報を 見たら・・・

年末に記事を書いた スエードベストが

セレクタブル福袋 (自分で三点選べる あとシークレットアイテムもつくらしいです)

の一覧に 入ってた!

fakemouton771.jpg

自由に福袋会場で三点チョイス
   +シークレットアイテムで5980円らしいです。


まさに 福袋的なお得パック。いくらFOREVER21が 安いと言っても
3-4枚ジャケット買えば けっこうなお値段になってしまうので
正月の大盤振る舞い でしょう。

かなりの アイテムが選び放題ですので
公式で チェックを!→ FOREVER21

私の ↓黒いライダースとかなり似たのも
FOREVER21 セレクタブル商品の中にありました (^^♪

forever21red1.jpg
↑これは クリスマスプレゼントです。

スエードベスト暖かくて かわいくて 愛用しております。
とっても やわらかな肌触りなんですよーー(フェイクムートン)

fakemoutonf4.jpg

3980円のラッキー福袋 というのもありましたよーー
メンズのは売り切れてましたが (2012年1月5日現在)
FOREVER 21 Japan

ライダース記事は以下↓

 
200forever21blackjackets.jpg

フォーエバー21ライダースジャケット
←詳細記事 
ライダースジャケット♪フォーエバー21レザーの質感カワイイ着こなし検討
   



ムートンベスト記事は以下↓


 
170fakemouton37.jpg

フォーエバー21フェイクムートンベスト
←詳細記事 
フォーエバー21ベストムートンあたたかくかわいい
   


関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/837-ecd0b6d4

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
