バナー

スポンサーサイト


あったかグッズユニクロ暖パンよりダウンスカート暖スカおすすめ

ユニクロの暖パン を家人が 愛用していますが
あれを 女性が普段はくのって 家の中でも
私は・・・んーーー まだ履かないかな(もっとばあさんになったらきっと履く)

暖パンもいいのだけれど 私はもっと使いでのいいものを
とあるメーカー(もったいつけてどうする)より提供を受けました

shonannaturallifedowngrey1.jpg


季節外れのサンタは 去年末に撮った写真だから・・・お許しを。

ベルーナのダウンケットです。

何の変哲もないこの 長方形が 自在に形を変えて
暖めたい場所を ピンポイントに 暖める すぐれた
あったかグッズに なってくれるのです ☆


暖かい裏フリースパンツなどあるベルメゾンのリンク
icon

脱ぎ着が 楽なので 使い勝手が良い 


ボタンと調節紐が ついているので サイズをMYサイズに
簡単に変更できます。

Shonan Natural Lifegrey2down

私は腰に巻くのが好きです その時はボタンを留め
更に 真ん中にある紐で 絞ります

Shonan Natural Life4greydown

丁度紐のところにポケットがついているので
腰に巻いた時は ちょっとしたエプロンのように使えるんですよ

私は 面倒でセーターをダウンケットに突っ込んでしまって
かなり みっともない写真ですが・・

ベルメゾンで2012年販売しているスカート




ポケッタブルダウンスカート も暖かそうです。



右下写真はケープとして
使うとこんなかんじーーー ですね 小さな子だと体全体が
ほっこり 包まれます 大人がケープにしても上半身がおおわれる感じです。

Shonan Natural Lifedowngrey5-horz

上下についているボタンを全部留めると
ボレロ風カーディガン(こうした場合腰までは覆われません)
に 変身。 腕があったかーーいです。

Shonan Natural Lifegreydown10

この手のダウンケットは 通販では 最近よく見かけて
(まちなかではあまり見かけません)
楽天でもありました。
 
 


使った感想は 羽毛ってやっぱり あったかいです、
綿とは 違いますよね。布団もそう感じるけど
保温力の違いでしょうね。




寒いなと思ったら これをスカートにして 
暖をとります

shonannaturallifedowngrey1.jpg




誰か 訪問があれば バリバリって スナップボタンを
外して 椅子にでもおいておけば 人目に触れることもありません

(いや 別にみられてもおかしくはないけど。)

暖かグッズは以下のリンク (私の記事はこちら→ 流行手帖

暖かい裏フリースパンツなどあるベルメゾンのリンク
icon

アウトドアのお供にも使えるかなって思っています☆

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/834-91ce6466

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
