バナー

スポンサーサイト


DIGA DMRBZT710長期保証付き買った。田作りレシピをUPしたよ

shonannaturallifegomame.jpg

昨日 田作り 作りました



         ◇レシピは↓コチラ◇

          田作りレシピ 超簡単 勝手にミシュラン




今年は昆布巻きを 磨きニシンで 作ってますが
コメのとぎ汁につけたりめんどくさいですね

確か 長澤家 の昆布巻きレシピでマグロってのがあったから
来年はそれにしてみよう

只今 子どもたちが今年最後のレッスン中です。
先生がおうちに来てくださいました。

ビバルディをBGMに・・・!

私も 先ほど息切れするほど必死に(片付けが大変だった)
練習しました。やっとこさ スズキの三巻が終わりそうです(^^)

そうそう DIGA がおうちにきたんです!!!

以下のショップは この間ビデオカメラを買った店。
長期保証が つけられる 通販です

(通販って長期保証がつけられないとこ多いですよね)



楽しすぎます 今の 録画機器ってなんでも
できちゃうのねーーーー

ちょっと無線LANにつなげるの 時間かかったけど
できました 

ネットとつながると便利です。ツタヤなんかからも
レンタルをネットでできます。

いままで ビデオカセット生活(原始人?)だったので
文明開化に びっくりしてます。

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/830-b5beb234

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
