バナー



フォーエバー21赤ワンピースで祝・レディ・ガガ紅白出演☆紅組応援

紅白 今年は面白そうですねーー
だって NHKに レディ・ガガ が出るんだものねぇ



先ほどの朝のニュースで(朝イチでガガ様の顔がおがめる国営放送)
ガガ様自ら 艶然とした笑みをたたえつつ

ミュージカルのような 素晴らしいパフォーマンスをするつもり」

というような コメントをのたまっていました。
彼女の場合 文字通りのミュージカルを想像していたら
とんでもない目に会いますが、ドMな私は今から楽しみです^_^

個人的にはジャパン最終兵器小林幸子さんとの
直接対決を見たい気がしますが・・・相手に不足はない
米国のファッションテロリストの異名をもつレディ・ガガ様。

どっちが勝つかしら。どっちも極限までやってしまわれる女王ですからねーー
見逃せないわ・・・ww

さて 前置き長くなりましたが フォーエバー21の
一万円以下コーディネート連載の最後を飾る
情熱的に真っ赤なワンピースを ご紹介いたします

Red Red...
This dress shape is a reminder of GAGA's meat dress


forever21reddress.jpg
sent to me by FOREVER21

このワンピースは きわめてシンプルですが
袖が このようにくしゅくしゅ しているところが
立体的で とても カワイイのです。

Red is a color representing happiness in JPN.


クリスマスも赤のイメージですがお正月も紅白で・・
真っ赤なドレス 意外と 年齢問わず着られる
しかも 明るい印象になる すぐれた アイテムですよーー

形は 袖以外 極シンプルな ストンとしたフォルムなので
ベルトを アクセントにすると しまります
また かなり短めなので デニムを下に履いてチュニック風に
着るのも 良かったですよ。

300f21red12-tile.jpg

ベルトはFOREVER21 ACCESSORIES アクセサリーで 扱っています、
同じのあるかどうかわかりませんが 似たのはいつもおいてます。

ジャケット フォーエバー21のものとあわせると
うまく はまります

300f21reddress-horz.jpg

この手のワンピースは フォーエバー21のお得意とするところで
もう 選べないぐらい 種類が豊富で しかもお安い です。
一回覗いてみると 納得できるかと思います。

FOREVER 21 Japan

I am lucky enough to receive the dress,  
    which makes me an attractive woman like Lady GAGA (^^)

コーデ次第では ガガ様もビックリされるような
奇抜な ファッションも できると思いますよーー☆

ライダース記事は以下↓

 
200forever21blackjackets.jpg

フォーエバー21ライダースジャケット
←詳細記事 
ライダースジャケット♪フォーエバー21レザーの質感カワイイ着こなし検討
   



ムートンベスト記事は以下↓


 
170fakemouton37.jpg

フォーエバー21フェイクムートンベスト
←詳細記事 
フォーエバー21ベストムートンあたたかくかわいい
   


関連記事

コメント

No title

やっほー
骨にひびが入ってもフライとしているむらゆきです。

ガガ最高だよねー
ところでかわいいワンピース
素敵だけどキメのポーズはどなたの前で?
素敵な新年をお迎えくださいね

2011年12月29日 01:09 from むらゆきURL

Re: No title

> やっほー
> 骨にひびが入ってもフライとしているむらゆきです。

やだーー ひび?! ダイジョウブじゃないでしょう
忙しくて やすめない???

> ガガ最高だよねー

最高よ インタビューの時も 「一体これどんな形の
サングラスなんだろう」 って 見てる間じゅう
気になる ものつけてたし 

「あなたを驚かせるのが私の仕事です」

を 地でいってました。

> ところでかわいいワンピース
> 素敵だけどキメのポーズはどなたの前で?

誰にも見られないように バスタオルで囲った空間の中で。
やばいでしょう こんな アホなポーズ見られたら
(といってここには公開する心臓の強さ)

はやく よくなるように 祈ってます。

パリのノエルの写真ありがとう
感動したよーーー

2011年12月29日 05:30 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/828-b116ff16

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
