バナー

スポンサーサイト


セシルマクビー福袋2012中身写真と着画サイトを見つけたよ

新春と言えば 福袋☆
中身が気になって 着画写真のあるサイトを 探してみました、ありましたよ~

FOREVER21の福袋情報はコチラ→ フォーエバー21福袋セレクタブルに私が選んだのも入っていた件

セシルマクビー(CECIL McBEE)の福袋
なんですが 中身はもちろん セットのキャリーバッグが MAXなカワイサです☆



黒か白・・・ なのですが どちらが来るかはお楽しみ♪

どの福袋にもモッズコートとニットワンピが入ってるのですが
どんな雰囲気のものが入っているかというと 見つけてしまった
着画ーーーー!

以下の VIVI掲載アイテムが買えるNET VIVIにてモデルさんが着てました
あ!夢展望の福袋もオススメよーー私ゆめてんのデニレギ愛用してますが
すごく履きやすくて 細く見えます。

モデル着画はコチラCECIL McBEE(セシルマクビー)CECIL McBEE★福袋(衣料品)(1月上旬)
セシルマクビー福袋2012年中身の一例はコチラ→ 2012年CECIL McBEE新春福袋

どちらも 誰にでも似合う感じのデイリーコーデ
で 私も好みです♪

ゆるかわニットワンピと ミリタリーテイストのモッズコート。

全8点 入っていて ボトムスもMかS サイズが セットになっているので
この 福袋でコーデが完成するようです。

他にもトップス など 入っているようですが
その一例が モバコレに 写真で掲載 されていました

激安の殿堂 夢展望↓
夢展望

au one Brand Garden にも リズリサと共に
セシルマクビーの福袋ありましたよ↓

LIZLISA春

 
200forever21red1.jpg

FOREVER21も オススメよ――♪→ FOREVER21過去記事
1万円以下で左のコーデが完成☆








セシル新春福袋

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/826-cec480e5

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
