バナー

スポンサーサイト


ドクターシーラボ激安どころか無料で金のリフトを試したんです

話題の 金のリフト

アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX を今使ってるんです。

わたしの いけないところは 飽きっぽいところで
同じことを書き続けられません。 よって今日だけは
クリスマスネタではなく 久々のコスメネタ。

kinnorihuto1.jpg
金のリフトセットポーチ付きicon 

10万名様に抽選で・・・とあったものに応募、
きっと全プレみたいなかんじですよね。

全AF_金のリフト実感セットという 5種類入った
無料サンプルセットもあったんですよね・・・今知りましたが。
全AF_金のリフト実感セットの方がはじめてならオススメでしょうね。
5種類も試用出来るので。

さて 今回なぜこちらを応募したかというと
私がドクターシーラボを知るきっかけとなったのが
こちらの 金のリフト だったのです。

shonannaturallifekinorihuto1.jpg

お姑さんが 使ってたのよね。 もともと年より若いキレイな方なのですが
(来年70歳) 最近 とみにハリがいいなーーって思ったら
コレを使ってたという・・・。

「私なんかもう手遅れよ~~~でもこれなかなかいいのよ
 手入れも楽だし。」

と 言っていました。やはりサンプルで試したらよかったので
現品を買ったみたいです。

私は その後 ドクターシーラボのエイジングケアライン「ジェノマー」
を使っていましたが ひっじょーに 肌が潤うようになり
冬のこふき芋状態の肌が改善されて 喜んでました。

チリメンジワも減りました。(今まで放置状態の肌だったから。)

そんなこんなで ドクターシーラボを 愛用している
嫁姑ですが 嫁も母に習い 金リフ 試してみました。

ぶれない このゲルのよさ に安心感


ドクターシーラボのゲルは 過去にも薬用や限定品のものなど
使ってきましたが( すごかった→ゲル1500   手放せなかった美白→薬用美白ゲル )
どれも 期待を裏切らない 保水力で驚きました。

gelcilabobihaku1.jpg
(↑シーラボさんの製品発表会にて。)

人間の肌って 外界の空気に触れると恐ろしく
水分が 蒸発しているようで これを使っていなかった頃は
本当に 毛穴が流れるというかキメが荒れまくりでした。

さて 話し戻しましょう。

shonan natural life kinnorihuto3

アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX
金のリフトは どうだったでしょうか。
現在 いつも使っている肌水計電池が切れていて
数値で表現できませんが 

朝起きた現在も 触ると頬っぺたが潤っていることが
わかります。2-3時間のその場限りの潤いではないのです。

オシリフト・クイックリフト・ポリリフト(シワを目立たなくする!)

という リフトアップ成分が入っているようで毛穴も小さく見えました。

金のリフトのネーミング由来ですが

ゴールドコロイド・プラチナコロイド

という美容皮膚科の施術で用いられる金を応用した成分が
入っているそうです。(シーラボは前身が皮膚科ですから)

BBパーフェクトリームエンリッチリフト
も 伸びがよく さらりとした質感が
BBクリーム苦手な方も つけやすいのでは と感じました。

shonan natural lifekinorihutobb2
BBパーフェクトクリームエンリッチリフト
icon

このBBの スゴイ ところは
EGFが200%配合されていること。

EGF というのは 成長因子なのですよ
ようは 傷ついた細胞の再生を促す・・・

(成長因子の威力に驚いた記事→ジェノマー口コミ。GENOMERは ほうれいせん消すことできるか?!

300hadatyousi-horz.jpg

カバーしながら 肌の再生をサポートする ということができる
多機能ファンデーション なのです。

Q-10やαーリポ酸も配合されています(Q-10はわかるけどリポ酸ってどういう効果があるのかな?)

ちなみに 日本で今一番売れている(2011年12月現在)
BBクリームだそうです。

私の母世代にも 効果があるようだし
私自身も かわらぬ(シーラボ製品の)
使用感に大満足でした(*´∇`*)

無料サンプルを請求しても 電話がかかってきたり
という面倒くさいこともありません。

(サンプル請求の時に電話案内可否を聞いてくるので否にすればダイジョウブ)

サンプルは5種類入ったほうがコレで↓

ドクターシーラボ

ポーチ付きの2種類セットが以下です↓

ドクターシーラボ




関連記事

コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2013年04月13日 16:07from

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/822-33f17f4e

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
