バナー



ライダースジャケット♪フォーエバー21レザーの質感カワイイ着こなし検討

ライダースジャケット というと 着こなしが限定
されそうに 思いますが 、このアイテムこそ
使い回せる 定番ジャケット です。

私の好きな フォーエバー21 でも
袖口がニット の切り替えになっている 若干フェミニン
な ライダースジャケット があります。

forever21topb1111.jpg
     sent to me by FOREVER21

This jacket go with any outfit.
i looove (*´∇`*) Biker Jacket.

全てレザーだと 固い印象になりますが
袖口が ニットです。

なので 腕が細く見えるのも良いところ。

そして 背面には ご丁寧にギャザーが 入っていて
ここが 一番お気に入りの場所。

forever21blackjacket2.jpg

O ! goody shape !!
Do i look like an attractively thin woman ?
 (Please let me say so!)

肩から ウエストにかけて 程良い
シェイプ感 でみせてくれます。
また ポリウレタン100%の フェイクレザーですが
十分 リアルな質感です♪

This biker jacket makes everything look cool style


デニムはもちろん、
柔らかな雰囲気の ロングワンピース、
プリーツスカートなど 本当に何でも あわせられました。

   ↓ Black outfit  (´∇`)
forever21b-horz.jpg
FOREVER21

右端の写真のように ファスナーをしめても
かっこいいです。



 ↓ like British trad...with Ray Ban

forever21b77-horz.jpg
女探偵 w       jacket from FOREVER21

  
  ↓Side & With a long flowing skirt

forever21b3-horz.jpg

と・・まぁ こんなかんじです。  (私のこと知ってるリアル友、写真見て笑わないように。)

Webで見るのと 変わらないので 驚きました。
むしろ このジャケットは 実物の方が 良かった。

実際 店舗にも行けるのですが やはり時間の制約があり
わざわざ 足を運ぶことは滅多にできません。

バイカー、ライダースジャケットを欲しかったので
嬉しかったです。

嘘じゃない 本当になんにでもあうのですよ!!

私の大好きな アイテムです。

lastforever21jacket.jpg
フェイクレザージャケットFOREVER21

FOREVER 21 Japan


 
170fakemouton37.jpg

フォーエバー21フェイクムートンベスト
←詳細記事 
フォーエバー21ベストムートンあたたかくかわいい
   






200forever21boots321.jpg

←フェイクファーboots 記事Click!!






関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/820-1a1624fb

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
