バナー

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント彼女にFOREVER21一万円以内で服全身コーデ

頻繁にここで クリスマスプレゼント を連呼していたら
なんと 私に FOREVER21 より Surpriseプレゼントが届きました♪ 

Thank you sooooooo much (^o^)b

forever21red1.jpg

       Glamorous style ! Under JPY 10,000
                This outfit reminded me of film noir ....

一万円以内 で 全身コーデ ができるのがFOREVER21のいいところ☆

指定のものをなんなりと・・・ということで
私が 選んだのが Rock & hobo chic 

Kate Moss や Sienna Miller を

 
KATE MOSS perfect style of KATE

Image して チョイス。

実は 真っ赤な Dress は 想定外 だったのです。
ボーダーのワンピを お願いしたのですが
フォーエバー21は 商品の回転が速いため 
Sold out してしまったようです

(通常の注文なら FOREVER21はクリック一つで 購入できますので
オーダー入れたのに 売り切れたということは まずないと思います)

今日は 取り急ぎ 届きましたよ報告で
また 後日 コーディネート大会記事を書きます。

拡大写真で 届いたものを チラ とご紹介

今回 コーデの 要になる 黒い Bikers

forever21black1.jpg
sent to me by FOREVER21

これは どんなものにでも あいそうなので
是非 取り入れたかった アイテムです。

そして FOREVER21 は アクセサリーも
豊富で(しかも信じられないような低価格)

子ども用に 二つ かわいい ♪の necklace を 
FOREVER21 ACCESSORIES アクセサリー コーナーで選びました。
そして ムートンの ホーボーでフォークロアな ベスト。

forever21tone-horz.jpg

さらには 靴まで・・ FOREVER21 ACCESSORIES アクセサリー で。
室内履きですが とっても フカフカで 暖かい!!

forever21boots1.jpg
sent to me by FOREVER21

しかも 文句なしに Goody boots☆

(ブーツの記事書きました→あったかルームシューズかわいい足元防寒FOREVER21の室内履き

さてさて・・・
今日は 日曜学校の X'mas 会なので そろそろ 用意をします。

我が家の上の子二人が Piano & Violin の合奏を
する予定ですーー こないだ買ったエブリオを 持って
撮影してこようっと。

2forever21code.jpg
Newer Posts link →... Black jacket....  fake suede best

10,000円以内で さんざん 買えるのが FOREVER21

楽しみながら 手持ちの服との コーデを
考えている最中です!

FOREVER21 なら クリスマスプレゼントにメガ盛りプレゼントが
できますよーー。

次回 Fashion Bloger になりきって
誰も見たくないと思われる 着画
事例写真を UP いたします・・・☆

記事リンク以下にUPしました 実際1万円以内でこんなに
買えちゃうんですーーー下手な福袋よりスゴイ!

This Report is to be continued...!!!

 
200forever21blackjackets.jpg

フォーエバー21ライダースジャケット
←詳細記事 
ライダースジャケット♪フォーエバー21レザーの質感カワイイ着こなし検討
   



 
170fakemouton37.jpg

フォーエバー21フェイクムートンベスト
←詳細記事 
フォーエバー21ベストムートンあたたかくかわいい
   





200forever21boots321.jpg

←フェイクファーboots 記事Click!!





FOREVER 21 Japan


関連記事

コメント

さっすが!

こんにちは~♪ さっすがmelonさん!! コーディネートがめっちゃオシャレですね。しかもこれが1万円以内だなんて、信じられません。アクセの♪のもすごく私的にツボにハマって後で見に行こうと思います♪(ってちょっと一瞬行ったんだけど、1,000円以内の可愛いアクセがたっくさんで驚きました。迷いそうです。)若い子ブランドかなぁって思って敬遠していたところもあったのだけれど、私世代でもいけそうなお洋服もあったりしますね^^ おそるべしFOREVER21!!(笑)

2011年12月21日 11:25 from うさURL Edit

Re: さっすが!

あまりに安すぎるので どうなんだろう
一瞬躊躇しますが 私は大好きです

はやりもの はこういうところで
調達するのが いいですねーー!

ベルトが特におすすめです
この 記事にはありませんが・・・☆

2011年12月21日 12:20 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/818-679cc3a9

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
