バナー

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント彼女に予算1万円台でカワイイブランドジュエリーなど

クリスマス時期 もうあと一週間ですね 

私 今日は 子どものクリスマスプレゼント確保しました!!
そして 靴箱の中の大掃除もして 年末カウントダウン
年賀状以外は 順調ですw

さて クリスマスプレゼントですが 私はネットでおさえました。
費用も抑えられて 満足。

市場観察をすると 最近は 恋人同士でも あまりお金をかけないで
よいもの を 贈る というスタイルのクリスマスのようです。
今日は1万円台ジュエリーとおしゃれな家電(デジカメとか)のご紹介。

coachcharm1295.jpg
COACHジュエリー← new ラブネックレスも 驚きのプチプライス。

クリスマスプレゼント 一万円台 というのが 結構キーポイント
(というか 予算?)

になっているようですね。

私が 散々ぱらご紹介してるCOACH でも
バッグや財布は流石に 一万円台 というのは難しいですが
コーチ オンラインストア で並んでいる
ジュエリーは 大体一万円台と 昨今の 気運をよくくんだ
品ぞろえとなっています。

ハートシリーズが人気ですが今年はチャームネックレスがきそうです


これが 去年人気の パヴェ オプ アート ハート ネックレス

1coachheart1.jpg

で、今年 ブレイクしそうな チャームジュエリーが

coachcharm12934.jpg
バタフライスターネックレスCOACHジュエリー

この チャームには意味が込められていて

 
   PUFFY HEART=愛と幸福をもたらします  PAVE STAR=願い事がかないます 
   BUTTERFLY=ビューティー運の向上



なんですって・・・ かわいいね♪

沢山種類があります

coachcharm129.jpg

日本人好みな小ぶりで 華奢なネックレスなので
私の 写真の腕では 実際 どんなかんじなのか
わかりづらいと思います。

公式HPの ↓きれいなお写真で 詳細はご確認ください
コーチ オンラインストア ジュエリー

なんといっても 予算内に収められそうなところも
嬉しい限りです。

あ、ピアスも ちょうカワイイですよ

coachpierce1.jpg

私は これが一番スキ・・(誰もプレゼントしてくれないけどっ!!)

お洒落家電もオススメかも


単に私が好きなだけかもしれませんが おしゃれ家電も
いいですよ 

以前過去記事に書いた デコデジカメも 
めっちゃ Cute です

1620abisteexilimkira.jpg

これはアビステ限定モデルといって
残念ながら一万円台ではないんですが
これを 扱っている
女性のための、カシオオンラインショッピング[セルポア]では

女子の大好きなデザイン家電が満載で
私なんて 何時間でも 時間つぶせるわ っていうぐらい
好きなサイトです。

こういうのは 電気屋さんにおいてませんよね
おそらく セルポアさんじゃないと 購入できなさそう。

他にももっと かわいいデジカメや時計などあります。

casiowomenwatch.jpg
↑ この時計は一万円におさまりませんが・・

G-SHOCK とかもペアで いいですよね

おしゃれな 女子家電は セルポアをおいて
他にないかも・・・ 下のプリント柄のカメラもすっごく かわいかったんです。

exilimprint21400.jpg

詳しくは セルポアサイトでご確認くださいね↓

 

forever21code200.jpg


ロサンゼルス発
FOREVER21なら セレブファッションが
プチプライスで!


予算一万円以内の洋服全身コーデ↓
クリスマスプレゼント彼女にFOREVER21一万円以内で服全身コーデ


 






関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/817-218acff1

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
