バナー

スポンサーサイト


ビデオカメラビクター安いので買いました まぁまぁらしい

末の息子が クリスマス会 で 
ヨセフ様 を務めるというので (クリスマス劇では主役級(*^_^*) 
今まで我が家には 存在せず 必要性を感じていなかった
ビデオを とうとう 購入しました。

video1jvc.jpg

普通は子ども生まれる前に買いますよね、
なんだか いらない気がして買わなかったのですが
最近 上の子たちが ピティナなどに出るようになると
やはり デジカメの動画で録画しても 臨場感にかけ

「やっぱ 必要なのかな?」

と 夫婦で話していました(←遅いよ!)

で 価格コムで 市場調査して 安くて それほど

評判もそんなに悪くなく(これ大事) 

三時間バッテリーもオプションで
つけられる この 機種にしました。

エブリオっていうのね。

最初は 大手電機やで購入しようかと思いましたが
価格コムに出ていた 安い店まで この寒いのに 足を運び
市価より大分安く購入できました。

↓ 下のお店で 買いました。



実店舗がかなり 人里離れたところにあるんですよね
だから 安くできるのでしょうが。

通販で買ってもすぐ届くから 私のように
店舗に行こうなんて 思わない方が いいとおもいます。

今 充電中。 うまく撮影できるといいな。

気が向いたら またこのエブリオの記事書きます
(ちょっと 別案件が溜まっていて・・・)



関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/815-b6a2649c

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
