バナー

スポンサーサイト


お歳暮ランキング人気のかにや虎杖浜タラコおすすめ美味しかった

おととい は 美味しい生ズワイ(過去記事はコチラ)を頂き

昨日は 虎杖浜タラコ が 届きました! 北海道の友達から

ありがとう・・・!

kojyouhamatarako1.jpg

このタラコ 本当に美味しいのよね へんに辛くなくて
たらこの 優しい味 がします。

買いたくっても その辺のスーパーで売ってることは
皆無。もし デパートの物産展で売っていても 夕食に
食べるため 買うかというと 値段からもちょっと手が出ません。

なので こうして年に一度 頂けると 嬉しいです (*^_^*)

このお友達の家にも 同じ年頃の子たちがいて 毎年
泊まりに行っています。この夏も みんなで 森の中にある
屋外プールへ遊びに行ったりしました。ママ同士は子どものころからの
友達で、 昔は年が離れていたので そんなに交流なかったんだけど
大人になってから 趣味が合ってたりとか 価値観が似ていたりで
仲良くなりました。

お互いの痛み もわかる 大事な友達です。

私は 何を 送ろうかな・・・ 神奈川って特産品ないのよね・・

おととい食べた カニしゃぶが忘れられない 


友達が 北海道ではなかったら かに送るんだけど もろ北海道なので。

namazuwai7.jpg
殻剥きズワイガニ一番脚500g

これ めちゃくちゃ 美味しかった。一番脚という ズワイガニの
一番長くて太い足の部分を厳選 したセットなの!

冷凍で届いたけど
解凍すると 生で。 よくあるボイルじゃないから
調理した時に みずみずしさ が損なわれてなくて
ぱさぱさ せず 非常に美味 です。

我が家では悩んだ末に ボイル・・カニしゃぶしましたが

namazuwaiyude2.jpg

あまりの美味しさに 500グラムペロット食べちゃいました。

namazuwaiyude8.jpg

1キロぐらいあっても(五人だと1キロで超満腹かも)
食べつくした自信があります。

namazuwai6.jpg

これでも かなりの量なのですが・・・(*^_^*)
くいしん坊がたくさん いるので ☆

わが家が食べたのは 通販ベルーナの 殻剥きズワイガニ一番脚500g なのですが
他にも、いろんな 種類のセットがあったよ。

【お歳暮ギフト】殻剥きタラバ&ズワイ一番脚セット 計900g とか。これならかなりの量なので



満腹しそう。二種類入っているのもいいですね
ベルーナランキングでは二位のようです。

一位は なんといっても 丸ごと姿 入っている
かにざんまいセット


毛ガニ二匹と ズワイガニ二匹 タラバガニが一匹 入った贅沢三昧の
カニセット。 これは 貰うと かなり喜ばれるかも。

実家の親が 年末かならず こういうカニセットを婚家に送ってくれます
うちの 親はすごく気を使うんだけどね・・・・

さて どうですか? カニ 美味しかったので
連チャンで 記事を書いてしまいました(*^_^*)

namazuwai7.jpg

このプリプリ感は食べた人しかわかりません
かにって本当に美味しいのねーーー♪



虎杖浜タラコ は ↓楽天で沢山ありました☆




レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/813-e406b76b

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
