バナー



クリスマスプレゼント彼女にチャームジュエリーCOACH大人気の予感

♪♪ 昔となりの おしゃれな おねえさんは  クリスマスの日 わたしに 云った  
   今夜  8時になれば サンタが家に やってくる ♪♪
   
 
(作詞作曲松任谷由美 恋人がサンタクロースより)

かわいい 歌で だいすきです。

1astcoachcharm4.jpg

COACHジュエリー← new ラブネックレス リンク


本当はサンタクロースだった恋人は 一体どんな 

プレゼントを抱えて 来たのでしょう?

サンタクロースって子どもにとっては 絶対に幸せをプレゼント
してくれる存在で、私が子どもの頃も 無条件に 12月に入ると
ハッピーな気分になったことを 今でもよく覚えています。

大人になり 恋人がサンタクロースになると
やはり 子どものときのように ワクワクしたものです。

恋は終わるものだけど 数限りない幸せを(もちろん苦い思い出もいっしょに)
体験させてくれる。 

そんな 恋のピースを集めて 作ったような

coachcharm129.jpg

COACH の チャームストーリーは 幸福を願う
ジュエリーです

恋人サンタが 愛する彼女にプレゼントするのにも
かわいらしいです。

ひとつひとつに 意味があるので そこも気に入っています。

大HITの予感チャームジュエリークリスマス定番になるか?


好みの問題もあるのでしょうが 私は パヴェのついた
ゴールドが 一番おしゃれかな と思いました。

coachcharm1295.jpg
ラブネックレス⇒COACHジュエリー

左から LOVESTAMP =嬉しい便りが届くでしょう PINK STONE HEART =愛と幸福をもたらします 
SHOES =幸せを運んできます


とそれぞれの秘めた意味が こめられています。

coachcharm12934.jpg
バタフライスターネックレスCOACHジュエリー

PUFFY HEART=愛と幸福をもたらします  PAVE STAR=願い事がかないます 
BUTTERFLY=ビューティー運の向上

こうやって意味がある ものをつけていると
なんだか ほんとうに叶うような気がしてきてしまうから
人間の心理って 不思議。

coachcharm1292.jpg
コレ は ラッキーチャームネックレス⇒COACHジュエリー

HORSE SHOE=悪運から身を守ります CLOVER=まもなく幸せが訪れます
SEVEN=何事もうまくいくでしょう


最後に シルバーも一つだけ ご紹介します。

coachhorse1.jpg
スターリングラッキーミックスネックレス⇒COACHジュエリー

HORSE SHOE=悪運から身を守ります CLOVER=まもなく幸せが訪れます

まもなく幸せが訪れますって・・

恋人がいるだけで ハッピーな毎日だと思いますが☆

1astcoachcharm4.jpg
COACHジュエリー← new ラブネックレス リンク

女の子は 占いやお守りが好き なものなので
このCOACHの新作チャームジュエリーは某ジュエリーを
凌ぐ 大人気 ネックレスに なる予感がするなぁ

プライスも 学生さんでもプレゼントしやすいと思いますよ

クリスマス前は早めに プレゼントを押さえる
と 「どこにもない!!!!」 という事態を防げます

またチャームの大きさですがとても 小さく 胸元に
上品な 輝きを添えます。

こちらでは よく見てもらうために大きい写真を
使いました。実際の着用イメージはコーチオンラインを
ご覧くださいね 詳細は以下 ↓

COACH オンラインストア

おしゃれなデザイン家電記事はコチラ→ セルポアの超カワイイデジカメ記事

COACH ↓過去記事 もご覧下さいね♪ 

 

   女性革バッグ
   この冬COACHのイチオシ↓

    200Chelseainlaid1.jpg
コーチクリスマスプレゼント彼女に革バッグチェルシーインレイドレザー


      男性に大人気↓
      160coachbagmenslast1.jpg
クリスマスプレゼント男性に人気COACHコーチのトンプソンスリングパック


 

forever21code200.jpg


ロサンゼルス発
FOREVER21なら セレブファッションが
プチプライスで!


予算一万円以内の洋服全身コーデ↓
クリスマスプレゼント彼女にFOREVER21一万円以内で服全身コーデ


 



レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/809-278eb9ea

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
