バナー

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント彼女が喜ぶ一万円台アクセサリCOACHジュエリー

クリスマスプレゼント 彼女への王道 は
何を おいても ジュエリー かな・・?

かつて 「彼女」 だった わたしも やはりジュエリーが 正直一番嬉しかった です

coachpierce1.jpg
COACH ジュエリー ダブル ハート ドロップ イヤリング


創立70周年COACH サロンで見せてもらった これとても可愛かった、

私 金属アレルギー最近出てしまって
ピアスの素材・かたちによっては 痒くてたまらないのですが

このタイプのつりさげ式の ピアスは 

私 かゆーくならない~ ♪(他の方はどうかな?)

これも そういった意味でもよさそう。

しかも 連日 (すみません・・最近ぎっくり腰になったり
インフルエンザになったり 更新できてません)

紹介している COACH 製品の中では

COACH オンラインストア

一番手軽に 購入できる シリーズがこの COACHジュエリー
シリーズだと思います。

一番人気はパヴェ オプ アート ハート ネックレス


冒頭のピアスすごく気に入っているのですが、
彼女にプレゼントというと 指輪か・・ネックレス が
暗黙の了解 みたいなところがありますね

COACH指輪も 可愛かったのですが あえてネックレス
の紹介 とっても キュートなジュエリーです。

coachlastring.jpg

まずは 人気NO1

1coachheart1.jpg
パヴェ オプ アート ハート ネックレス


ハートの中にCの文字 ハートの周りにも
パヴェで埋め尽くされたイニシャル。

これは 去年も人気 のネックレスだったそうです、

小ぶりなので どんな服装にもあいそうです。
シルバーとゴールドありますが 私はだんぜんゴールド
が カワイー!!とおもいました。

coachheart2-tile.jpg

右側が 似たテイストのブレスレット。

こういう 華奢なジュエリーの魅力はなかなか 
素人の写真では うまく 伝わらないですよーー
公式ページ⇒ COACH ONLINE STORE のジュエリーのページを

みてください!! 儚くもきらびやかな ジュエリーの
写真が キラキラしてて みてるだけでも 楽しいです。

(プレゼントされたらもっと 嬉しいけど・・ワタシは夢見る頃は過ぎたんだな―)

ハートモチーフや あとは リボンモチーフも人気・・と
COACH の方が おっしゃってました。

coachribon1.jpg
パヴェ ボウ ネックレス COACH ジュエリー

そう 聞くと ガールズは3歳の頃から なーーんにもかわんないのねぇ
って 思うんですよ。 小さな女の子ってハートやリボンが大好きですからねぇ

トミカ大好き男の子が 大人になっても車好きってのと同じなのかな。

COACH の ジュエリーは 彼女にプレゼントするのに
費用対効果 が 高そうなジュエリーです。

ティファニーやカルティエとは違ってジュエリー専門
では ありませんが バッグなどで培ったデザイン性をもって 

coachheartlast.jpg

クリエイティブな逸品 にどれもしあがっていましたよ

殆どが 1万円台 というお手頃な価格のジュエリーという事も
人気の ヒミツ でしょうね ☆ 

師走は 私の状態のように 予定の番狂わせが
ほんっと おおいです。この日にあれをやろう
なんて呑気に考えていれば 動けない予定ができたり。
するんですよねーーー^_^

クリスマスプレゼントは 計画的に・・・
ジュエリーかなりのバリエーションを展開しています詳細は公式ページ⇒ COACH ONLINE STORE ジュエリー

おしゃれなデザイン家電記事はコチラ→ セルポアのめっちゃキュートなデジカメ家電記事

 

200lastcoachcharm4.jpg

別記事もご覧下さい
超カワイイです

私はこっちのが 好きだな ↓

クリスマスプレゼント彼女にチャームジュエリーCOACH大人気の予感

 


 

forever21code200.jpg


ロサンゼルス発
FOREVER21なら セレブファッションが
プチプライスで!


予算一万円以内の洋服全身コーデ↓
クリスマスプレゼント彼女にFOREVER21一万円以内で服全身コーデ


 


 
COACH ↓過去記事 もご覧下さいね♪

 

160coachbagmenslast1.jpg
←詳細過去記事 
トンプソンコンバーチブルスリングパック記事 リンクは以下↓
クリスマスプレゼント男性に人気COACHコーチのトンプソンスリングパック
  
  公式ショップ↓
  COACH オンラインストア

 




レビューポータル「MONO-PORTAL」

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/808-642dff0b

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
