バナー



手帳・財布女性クリスマスプレゼントおすすめCOACH70周年限定もアリ!

12月も二週目 になりました。
手帳が 気になる せわしない年末。

先日 招待された COACH の サロンにて
クリスマスプレゼントにおすすめな 価格(ってのがロマンスないかしら)

の かわいい 手帳を見つけました。先日のメンズラインの手帳特集でも
ちらとご紹介した ウェイバリー コーテッド キャンバス スモール リング バインダー

coachwomenbook8.jpg

¥29,400  です。
これに関しては 重複してしまうので詳細は過去記事で⇒COACH手帳

昨今は クリスマスプレゼントには あまりお金をかけない傾向だと
聞いたので・・ どうかな?

もらった 彼女の反応はどうだろう?

手帳は 毎日使うので ちょっとよいものを持っていると
私は 嬉しいです。


も少し高くていいなら財布も可愛かったです


お財布 最近 みんな長財布ですよね 昔は長財布というと
オバサンっぽいデザインが多かったように思えますが

今は 洋服のようにカワイイ長財布 がいっぱいです

coachsaihu1pik.jpg

これは COACHいちおし 創立70周年記念限定

モデルの マディソン パテント 70th アニバーサリー
アコーディオン ジップ アラウンド
 舌噛みそうなぐらい長い名前ですが

¥44,100 色は シルバー / マジェンタ

手帳より ちょい高いですが バッグから取り出す比率は
てちょうよりも頻度は高い!これは 茶色 シルバー / チョコレート

coachsaihu701-tile.jpg

言うまでもなく素材は  パテント レザー。
ピカピカして それほど厚みはないのに
開くとアコーディオン状に 容量が増え
カード収納も優れている。縦10cm x 横20cmxマチ2cm。

あ。この財布 COACH70周年日本限定 の財布
です。 日本でのみ 手に入ります。

僕の彼女はこんな派手な財布は持たないという 
そこの 貴殿、 落ち着いた財布も 沢山ありましたよ

coachsaihu1122.jpg

マディソン ギャザード レザー アコーディオン ジップ アラウンド、

このほかにも落ち着いた色合い多数あります
他の種類は 公式HPで ご確認を ⇒ COACH 新作財布・カードケース

ついつい 写真映えするカラーのものばかり写真に収めてきて
しまいました

coachsaihu21.jpg

COACH オンラインストア

長財布の方が
チェルシー エンボスド
パテント ウィズ ボウ
アコーディオン ジップ 
アラウンド


小さい財布が
チェルシー エンボスド パテント
ウィズ ボウ ミディアム
スキニーかな?
 


ピカピカしたヒカリモノ系レザーは
若めの彼女に、 キャピキャピするころを過ぎた
彼女には 落ち着いた レザーの 財布が おすすめかと
勝手ながらの 感想を持ちました ☆

ま! 70周年日本限定がレア財布 かと 思いますが

coachsaihu70last.jpg

早めに 決めるのが クリスマスの秘訣 です
直前では 品薄 もしくは完売になることもあるとのことですから^_^

詳細は   COACH 新作財布・カードケース で!

もっと お安く インパクトのある
プレゼントはコチラ

 

forever21code200.jpg


ロサンゼルス発
FOREVER21なら セレブファッションが
プチプライスで!


予算一万円以内の洋服全身コーデ↓
クリスマスプレゼント彼女にFOREVER21一万円以内で服全身コーデ


 


 

170coachcharm1295.jpg

←ジュエリー記事 

大HITの予感・・
願い事をこめた チャームがめちゃカワイイ
ネックレス記事はコチラ ↓
クリスマスプレゼント彼女にチャームジュエリーCOACH大人気の予感
 



COACH オンラインストア

COACH ↓過去記事 もご覧下さいね♪

 

160coachbagmenslast1.jpg
←詳細過去記事 
トンプソンコンバーチブルスリングパック記事 リンクは以下↓
クリスマスプレゼント男性に人気COACHコーチのトンプソンスリングパック
  
  公式ショップ↓
  COACH オンラインストア

 


 
250coachfeeldlegacytop1.jpg←COACH 別記事 
ブリーカー レガシー スエード
フィールド バッグ記事 リンクは以下↓

クリスマスプレゼント彼にブリーカー レガシー
スエード フィールド バッグ

  
  公式ショップ↓
  COACH オンラインストア

 




レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/807-0259cdbf

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
