バナー

スポンサーサイト


JANG KEUN SUK!チャングンソクオフィシャルカレンダー買った内容充実♪

JANG KEUN SUK こと
チャングンソク の オフィシャルカレンダー を買いました

jangkeunsukcalendar1.jpg

ファン悩殺の 子犬のウインク! (背はデカいんだけど)

東京ドームツアーも盛況のうちに終わり・・・
次の来日はいつかしら・・と早くも思っているファンも多いはず。

2011年10月13日に レコチョクが報道各位にリリースした
事実によると AKB や  KARA の圧倒的人気女性アイドル につぐ三位!
だったのです。

わーい!バンザイ!!

アマゾンのランキングも見ましたが 女性のカレンダーが
世の中 売れ筋なんですよ。 



でもチャングンソクは男性の中で一番上位でしたよ(11月現在)

女性は ティーンとかじゃないかぎり 好きなアイドル
の カレンダーなぞ わざわざ買いませんが
この ランキングの数値って 今まで カレンダーを
購入してない層も
 思わず買ってしまったのではないかと
憶測してしまうほど。

ランキング ひとつみても この JKS現象。

私は二年前 ベートーベンウィルスで 初めて彼を 見たとき



ルミ(主人公です)にむけられた その屈託のない笑顔で
胸のド真ん中 を 撃ち抜かれました。

チャングンソクは 何故 こんなに人気が出たのか


カレンダーの紹介をする前に
せっかくなのでJKSの魅力について軽く語りたいと思いますが 
聞きたくない方は下にスクロールしてくださいね
カレンダーの話のとこまで w

今更ですが 改めて・・チャングンソク を 好きな理由。

 
     1 外見が You are beautiful.
     2 声が低い
     3 現実離れしたスタイルの良さ・背が高い
      (間近でみた友人の話だと彼女の二の腕とJKSの太ももがほぼ同サイズだったそうでw)
     4 笑顔が可愛すぎる 
     5 ドS



芸能人 として当たり前の条件に ドSキャラ。
さて この全てを 兼ね備えたアイドル・俳優さん というと
最近 あんまり いなくないですか?
個性際立った 人はいますが メディアでは やはり

非現実を見たい。・・・って思うのデス。

 

          

           



上の中ではベートベンとイケメンですねが一番好き。

カレンダーは大きすぎず自然体の写真


カレンダーの情報って全然ないんですよね
ただ 飾るだけならいいのですが
私 しっかりスケジュールを書き込みたかったので
卓上ではなく64×38センチの大判の方を選びました

でも 大きすぎたらちょっと 貼りにくいし(冷蔵庫にかける予定)
小さいと 書き込みできないのも イヤだなぁと思って情報捜索しましたが
あんましWEB上にないのよ 買いましたってのは沢山出てきたけど。

私みたいに買うのをためらってる方。冷蔵庫に貼るとこれぐらいの大きさですよ。

1250jkscalenda1-tile.jpg

コンビニやガソリンスタンドで年末に貰えるカレンダー
ぐらいの 大きさ。字の大きい人でも 記入しづらくない。
でも ばかでかくもない。

jkscale21.jpg

幼稚園・学校行事・御稽古ごとを書きこみやすい大きさ。

また 写真も アイドル写真です!というようなものではなく
遠景であったり、ELLEやVOGUE のような ファッションスナップに近い ので
居間に貼っても 夫に嫌がられることも ないのでは というのも好印象。

オフィシャルのしるしが裏に。紙質もしっかりとした固いものです。

jksco1.jpg

自分の中でも一過性のものかもしれませんが 
久々に 好きな俳優なので 嬉しいです
心の 潤い。

一年 楽しい気持ちで 日付を見ることができるわ♪

jangkeunsukcalendar1.jpg

ピクチャーアイロゴ468_60b


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

No title

チャングンソクって、誰かに似てると思いましたが
若い時の黒田勇樹に雰囲気が似てますね。

melonさんと私が大学生のころ、Fujitsuの
コマーシャルに出てたような。カワイかったですよね。

当時、melonさんは黒田勇樹君がお気に入りって
言ってたような記憶があります。

2011年11月30日 13:39 from ひらりんURL

黒田勇樹

> チャングンソクって、誰かに似てると思いましたが
> 若い時の黒田勇樹に雰囲気が似てますね。

あーーー似てるかも ですね☆

> 当時、melonさんは黒田勇樹君がお気に入りって
> 言ってたような記憶があります。

えぇ 運動会まで見に行きましたから w

好きでしたーーー☆ 写真集も持ってた♪

2011年11月30日 15:35 from melonURL

こんにちは♪

私もグンちゃん大好きです♪
笑顔がキュート♪

彼のドラマはメリー~以外は全部見ました♪
カレンダーもステキですね♪

2011年11月30日 16:46 from ぷりURL Edit

Re: こんにちは♪

> 私もグンちゃん大好きです♪
> 笑顔がキュート♪
>
> 彼のドラマはメリー~以外は全部見ました♪
> カレンダーもステキですね♪

メリーは あんましおもしくないんですが
結構 メリーからハマってる人もいるので
グンチャンの魅力を知るにはいいいかもですーー
というか ぷりさんも 好きだったなんてうれすぃわ!

2011年12月01日 05:33 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/805-63968466

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
