バナー



クリスマスプレゼント彼にブリーカー レガシー スエード フィールド バッグ

70周年 をむかえ メンズライン が
以前よりも俄然充実してきているのが
COACH 。

今日は コーチのコーチメンズでも人気の
ブリーカー レガシー スエード フィールド バッグ という
細部へのこだわりが 凝縮された メッセンジャーバッグの ご紹介です。

coachfeeldlegacytop1.jpg

メッセンジャーバッグは とても使いやすくて 私も
よく 使うのですが この ブリーカー レガシー スエード フィールド バッグ
は 実際に手に取りましたが サイズも大きすぎず 斜めがけにしても

ファッション性を損なわない 材質デザイン共に素晴らしい
デイリーユースバッグ です。

シンプルなデザインに厳選されたレザーの質感が生きる バッグ


冒頭の写真、このバッグが あたかも スエード素材とレザー素材の
二種類が存在してるかのような写真でしたが そうではなく
全ての ブリーカー レガシー スエード フィールド バッグは

ボディにあたる面の方はツルツル レザーを使っていて
表側の方が スエードになっているのです。


coachlegacyfeeldbag2.jpg
↑ こちらが 表面 ってことよね もちろん気分でレザーのほうを表にしてもいいし。

スエードの傷みを 少なくしようという動機と 
デザイン の切り替え 双方の効果があります。

形は非常に シンプル なのですが だからこそ コーチの革への 熱い思いが
伝わる・・

coachlegacyfeeldbag4.jpg

 
    工場に持ち込まれるレザーのうちコーチが受け入れるクオリティの革
    わずかⅢ分の一 だそうです。
    デザインとの調和 見た目と感触のバランス 
    この 全てを考慮して ひとめでコーチ製品だと認識できるような
    レザーを選んでいます。



ブリーカー レガシー スエード フィールド バッグにも
1958年に誕生した ハングタグ がついていて
この製品を 作っている素材を 誇らしげに 証しています

coachlegacyfeeldbag.jpg

女性の方に持っていただきました
男性ですと もう少し 持ったイメージは小さくなりますね

coachlegacyfeeldbag312.jpg


ブリーカーレガシースエードクーリエバッグ


ブリーカー レガシー スエード フィールド バッグ以外にも
ブリーカー レガシー スエード クーリエ バッグ
というフラップ式のふたがついたバッグもありました

1coach legacycooriebag1

こちらも レガシースエードフィールドと同様に
スエード/レザー トリミングとなっています

coachlegacycoorie33-tile.jpg

縦28cm x 横39cm x マチ8cm なので  (詳しくは公式⇒コーチメンズ
雑誌なども 入れやすいです。コチラのバッグも ハングタグが 片側に。

中に シールが縫いつけてありますが これは
ストーリーパッチ と称されるもので その製品の素材を明記しています
このパッチもコーチの品質と 本物のしるし なのです

coachhangtag3.jpg

先日ご紹介した トンプソンコンバーチブルスリングパック
は 活動的な日に ブリーカー レガシー スエード フィールド バッグ
や ブリーカー レガシー スエード クーリエ バッグ は
Ordinary day に 使う愉しみ を与えてくれる 上質のバッグ。
コーチメンズでは このほかにも
ビジネスユース カジュアルユース ハンドバッグブランドとして
メンズラインに 大変力を入れています。

coachfeeldlegacytop1.jpg

クリスマス時期は店頭品薄になります プレゼントなら
お気をつけくださいね!


 

160coachbagmenslast1.jpg
←詳細過去記事 
トンプソンコンバーチブルスリングパック記事 リンクは以下↓
クリスマスプレゼント男性に人気COACHコーチのトンプソンスリングパック
  
  公式ショップ↓
  COACH オンラインストア

 



コーチのメンズラインはこちらをご覧ください。⇒コーチメンズ


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/803-b93ffe96

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
