バナー

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント男性に人気COACHコーチのトンプソンスリングパック

男性に 大人気のクリスマスプレゼント
に なること ウケあいの コーチメンズのスリングパックを 

先日 創立70周年を迎えた
COACH の サロンに招待していただいて

coach702.jpg

一足先に クリスマス 人気必至 のバッグやアクセサリー、
手帳etc・・・と共に 見せていただきました (・∀・)

COACHもイチオシ私も 大絶賛なのが このバッグ。

トンプソンコンバーチブルスリングパック

coachtop1mens1.jpg

12月に入ったので店頭でゲットできない時はネットで
押さええられることもあります
 ⇒ コーチメンズ オンラインショップ  ソールドアウトにご注意を!

私の 弟がコーチ大好きで 私にもくれたりするのですが
この スリングパックは きっとうちの弟 絶対好みだわーー

男の人って 仕事以外だとショルダーとか よりも
こういったスリングタイプか腰のとこに紐で下げるボディバッグ
スタイル が 好きですよね。

上の写真のトンプソンスリングパックですが 新作で
以前のものとは 若干 開口部の位置が異なっていますが
前作の販売時も 圧倒的人気 で
大HIT商品だったそうです!!

ほんと 素敵なんです 私も欲しくなりましたーー
でも これって 男性の 広い背中にあってこそ
映えるデザイン だろうなーー (*^_^*)

革が軟らかくも丈夫なレザー トンプソン コンバーチブル スリング パック


細かなデザインはさることながら バッグはやはり
その 革の質感で 印象が決まります。

COACHコーチメンズの トンプソンスリングパックはツヤが抑えられた
柔らかな印象のレザー。しかしながら 内容量に十分耐えられる

強度をもった 強さをはせ持つ 品質のバッグです。
また 時を重ねることによって 使用感も美しい風合いとなるようです。

coachup1mens.jpg

トンプソン コンバーチブル スリングパック
カラーは三色展開 オーソドックスな 

シルバー / ブラック シルバー / マホガニー  シルバー / ライトグレー  があります。

(黒以外の色は公式HPの写真の方が色味が綺麗に出ています⇒コーチ オンラインストア)

310coachemens45-tile.jpg

D管(金具)が3方向ついています。
ショルダーストラップを付け替えることで、ボディバッグからワンショルダー
と 自在にスタイルを変えられるのも POINT!

開口部もがっぱり 大口開けてくれますので
ipad もすっぽり入るので おしゃれギークな彼 も納得。

coachbagmens34.jpg

各ファスナーについた ストラップ(紐)もデザインに
華を添えています。それに 引っ張りやすいしねーー

こういった紐一つとっても職人芸のたまものなんですよ?!

  
                ◇COACHのこだわり◇

    縁染めめとも呼ばれるエッジの部分の塗装は必ず手作業
    丹念に行われます、塗り⇒乾燥⇒磨きというプロセスを
    通常6~8回、こうすることにより精巧で耐久性のある
    エッジになるそうです。



気の遠くなるような作業が 質の高い職人たちの手によって
行われているのです。

今はメンズもチャームの時代 ネームタグが カコイイー!

coachbagtag1.jpg

 
      *ハングタグは1958年に誕生して当初は製品が何で作られているかを
      示す見本でした。 それは 今も全てのコーチのバッグに高い品質を示し
      誇らしくつけられています*




ボディにかけたときの 厚みですが
この程度。 リュックとは全然ちがう!
野暮にならず スマートでしょう?

310coachyoko1mens-tile.jpg

どちらかというと 若い方向けかなと思いましたが
これ パパ世代にも よくないかい??

服が大したことなくても このトンプソン コンバーチブル スリングパック
を 背負えば おしゃれなお父さんになれそうです。

また おしゃれな彼なら ますます スゴイことに(どんな?)

coachbagmenslast1.jpg

クリスマスプレゼント 男の人に人気な
チョイスは スリングパックだと 思います。(実際男性誌でも 良く取り上げられているもよう)

長く 使ってもらえる バッグ、手の届くラグジュアリー
が 詰まっていますーーー☆

コーチのスリングパックの検索数かなりのもの
なので これと決めてる場合は お早めに・・・

詳細は ⇒ コーチメンズ オンラインで!

12月いつもわたし
しくじるんです!! おそくって プレゼント探しが・・
去年も たまごっちを こどもにプレゼントできませんでした。

人気商品をクリスマス直前手に入れるのは
困難を極めます・・ というか 探す時間もないのです!!

さて もう少し安めのプレゼントがいい場合は↓

 

gshock150.jpg

←詳細過去記事 
G-SHOCK 記事 リンクは以下↓
G-SHOCKクリスマスプレゼントや入学祝いにアウトドア時計決定版

 



安くはないけどほどほど↓使い勝手良し

 
250coachfeeldlegacytop1.jpg←COACH 別記事 
ブリーカー レガシー スエード
フィールド バッグ記事 リンクは以下↓

クリスマスプレゼント彼にブリーカー レガシー
スエード フィールド バッグ

  
  公式ショップ↓
  COACH オンラインストア

 




レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

No title

僕もこれ買いました!
品質最高で、格好も良い。
長く使えますよね。

2012年02月06日 09:33 from -URL

Re: No title

> 僕もこれ買いました!
> 品質最高で、格好も良い。
> 長く使えますよね。

長く使えます!生地を触ったとき(革か)
そう 感じましたよ。

リンクがあったので
思わず見に行ってしまいました

よくお似合いになっていますねーー!

2012年02月06日 23:32 from melonURL

トラックバック

コーチのショルダーバッグを買いました

去年のクリスマスに買いました。 上の写真はちょっと格好つけてみただけで、別に不機嫌なわけじゃないですよ(笑) コーチのトンプソンレザー・ショルダーバッグ。 49000円程。 バッグが欲...

2012年02月06日 09:34from 【三木朝海(旧名)】の軌跡

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/802-2b41fb69

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
