バナー



アイアンフックおしゃれなインテリア雑貨愛用中!はまったツリーハウス♪

ツリーハウスのフックが到着しました(・∀・)
収納が 恐ろしいまでに 少ない家なので
フックを 使って 少し もの置き場を増やすことにしました。

treehousehook1.jpg

届いて 実際に見てみると 台木が 白木をわざと 古ぼけさせた
風合いに なっていて それが フックのアイアンの アンティーク感を
ことさらに感じさせます。 フックだけがアンティークで 台木がニス塗りの
合板では チグハグですが ツリーハウスの フックは 細部に至るまで
シャビー感があります。

押さえは 台木の両端 丈夫に ネジをかけるところがあります

フックのアイアンですが まるで シーリングスタンプ のような
ルックスで おしゃれ

treehouse hook2

フックは五個付いていて一つにつき二つフックが組み合わさっているので
10個ものをかけられます。 かなり 収納が増えたわ!!
嬉しいーーー 

今 年末に向けて 徐々に片付けているんですよ~~(*^_^*)

お父さんに 朝つけてもらった。 ネジまわすだけなので すぐできたよ。(自分じゃできないけど)

hooktreehouse342.jpg

これは 写真用・・ 実際はもりもり かけるつもりです
でも こうやって 少しだけかけておくと フックが見えて
インテリア性が ありますねーー

すっかりお気に入りです。

このほかにもツリーハウスでは アイアン棚受け●490円●

tanauke1.jpg

上の使えば 板をホムセンで買ってきたら
これにのせて 簡単におしゃれな 飾棚が できちゃう!!すごい

あと・・ちょい掛けに便利な メキシカンフック10%OFFで●270円●

hook270.jpg

など 本当にかわいくて おしゃれなアイアン雑貨が豊富で
私も まだコートかけを 作るつもりのなので また 利用させていただきます。

treehouselast1.jpg

整理整頓につかえる ショップです~
公式HPは以下↓
クリーブス


アイアン雑貨豊富ツリーハウス

ありがとうございました☆


レビューポータル「MONO-PORTAL」

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/801-ee1cba8b

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
