バナー



冷蔵庫整理収納12カ月書類整理ケース口コミ使っています

きのう書こうと思ったら書けませんでした
また 冷蔵庫まわりの整理のお話、
今日は 12か月分の重要な書類を スマートに収納する
カワイイ 12ヶ月書類整理ケース の口コミです

12case1.jpg

おととい ご紹介した 冷蔵庫のパッと見ファイル  は
毎日チェックする 学校や幼稚園行事などが書かれた
プリントを 入れるためのものですが

こちらの12ヶ月書類整理ケース は
毎日は 使わないけど ちょくちょく取り出す書類を
入れています。薬もいれちゃっています。

蛇腹になっているのでカナーーリ 幾種類も
分類して 入れることができるので 超便利です。

大事なものが なくならず 物を探す時間が減りました!

Time is money ・・・

時は金なり 整理をすると 人生のゆとりがふえます♪


結構 頑丈な作りで なんでも収納


一見 ちょっとしたバッグ?のようなこの  12ヶ月書類整理ケース
持ち歩くこともできます。

12monthfilecase22.jpg

背面全体に磁石があるようで 冷蔵庫に近づけると
バチン と音をたてて はりつきます。

12monthcase31-tile.jpg

手前に認印や 今日来たハガキなど 入れてみたり

蛇腹式に開くようになっているので閉じている時は
場所をとりません

12monthfile312.jpg
 12ヶ月書類整理ケース

まめな人は 添付してある インデックスに
入れているものを ちゃんと書いておくと
よいとおもいます。

月謝袋や 購入したチケット 期限のある提出物など
ここに 入れるようになってから 

あれ どこいった? の イライラが解消。

本当に 小さなことだけど 生活がすこし快適なもの
になります。 私 ものすごく 忘れっぽいので
ダメなんですよ しまった場所忘れてしまう。

でも この12ヶ月書類整理ケース
きてからは 安心して このファイルに預けています。

冷蔵庫のパッと見ファイル12ヶ月書類整理ケース
の ダブルつかいで 荒廃した冷蔵庫まわりの景色が
秩序ある風景 に変わりました☆

(荒廃した風景は過去記事⇒ 入園入学準備おすすめ冷蔵庫ファイルでプリント整理収納術パッと見可能

DSC_053511

細かな用途はちがいますが どちらも
なくてはならない 書類を いつもあるべき場所へ
安心しておいておける 収納ケースです。

12case1.jpg

プチ収納上手になれました♪

今日ご紹介したもの



  
冷蔵庫のパッと見ファイル                          12ヶ月書類整理ケース



レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/799-65a56fa9

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
