バナー

スポンサーサイト


入園入学準備おすすめ冷蔵庫ファイルでプリント整理収納術パッと見可能

ちょっと(かなり)地味な話題ですが 冷蔵庫のパッと見ファイル について。

子どもが入園すると かなりの量のプリントが毎週きます
これにきょうだいが加わってくると 書類で埋もれてしまうのではないのかと
思うぐらいの 紙の量になるのです。

私 それ 冷蔵庫に貼っていたのですが オープンキッチンのため
丸見え。 きっと来客してた人も「なんて汚い冷蔵庫」と心で
思っていたことうけあい。

友人が使っていたベルメゾンの冷蔵庫ファイルを
知ってはいたけど 買ってはいなくて 今年やっと買いました。

冷蔵庫のパッと見ファイル  
reizoukofile1.jpg

実は 自作しようかと思っていたけど 結局
作らなかった。ベルメゾンのお買い物券もあったしためしに
買ってみたら やっぱりすごく片付いた!!!!

あるのと ないのとでは 大違いです のせたくないけど
前までのうちの冷蔵庫 これですから 

私こういう人間なんです w

reizouko1311.jpg
食べる気 も失せる冷蔵庫。

これでも 片付けた状態で撮影しました(どんだけ汚い)

なんてことはないのですが とても収納できて見違えるような冷蔵庫に


きっと これを使っていない方は ピンとこないでしょうが
私のような

片付けられない方は 
片付け場所が決まっている方が


断然 きれいに暮らせます。

冷蔵庫ファイルって言ってもファイルに磁石くっついてるだけの
恐ろしくシンプルな代物。

1reizoukofile2.jpg

もはや 説明不要 書類を放り込みます

reizoukofile44.jpg

ファイル入れは五枚と綴じで両面クリアだから
A410枚入ります。大きなサイズの用紙は折っていれればよし。

最後のページは写真やメモを小分けできます

reizoukofile55.jpg

で 冷蔵庫にペッたん!

reizoukosukkiri1.jpg
冷蔵庫のパッと見ファイル  

ただ これだけのものが 冒頭にあった
みすぼらしい冷蔵庫を きれいに整頓してくれました☆

読む時はこの通りめくったページも張り付きます

reizoukofile225.jpg

気分爽快。冷蔵庫のパッと見ファイル  
は期待以上想像以上です。

冷蔵庫についプリント貼っちゃうわーーという方は
きっと その価値がわかるはず・・

実は これとあわせて 更に書類を整頓すべく
12ヶ月書類整理ケースも あるのですが
それは 明日ご紹介いたしますねーー すっかりキッチンが片付きましたよ

記事書きました ↓ この写真が記事リンクですクリック!!
reizoukotyafaile1.jpg

今日ご紹介したもの



  
冷蔵庫のパッと見ファイル                          12ヶ月書類整理ケース



レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/798-0e16c9ff

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
