バナー

スポンサーサイト


バリュコマEC賞と最近のこと。

今日は 朝から しめきりの エッセのフォトレターコンテスト
を せっせと 作っていたら (ほんと暇人よね) あっという間に時間がたち
なんとなーく ゆるい気分で 日記をかきます

biora111.jpg

花奈ガーデンで刺激を受け テラスモールのインナチュラルで
花を買い にわかに ガーデニング づいてる 私ですが 昨日は
農作物直売所で 上の写真のビオラと野菜を買って 植えました

MY 畑 です ↓ 情けな~!!いわないで♪

hatake1.jpg

え? 左上のミルク缶? 北海道直送です。
父が興部というところに住んでいた時
農家の人から貰って 送ってもらいました。 

ジャンクヤード目指してます(というか本当にただのジャンク庭)

この か細い 苗が 太く 豊かになることを願って☆

冬だから そんなに 虫つかないですよね??って期待してるんですが

憧れてたスイスチャードが やっと庭に。 花奈ガーデンのエディブルガーデン
(過去記事はコチラ⇒ 読書の秋おすすめ☆カレルチャペックの本を手に花菜ガーデンへ)
にも あって 欲しかった 100円か80円だった。

hatake444-tile.jpg

バリューコマースレビューコンテスト



先週の金曜日に バリュコマエキスポのレビューコンテスト
結果知らせが届きました


・ ECサイト賞:PASSAGE DU STOCKMAN

 記事⇒ NONAMEノーネームウェッジYOKOおしゃれなヒールつきスニーカー

・ ECサイト賞:プチフィロゾフ - le Petit Philosophe

 記事⇒ 出産祝いかわいいベビー服パリフランスから下着もおしゃれです。

・ ECサイト賞:cotta : テーマ1

  記事⇒ cottaはお菓子作りキットが豊富 Cuisinartハンドブレンダーを使って作ろう

・ e-casio/オンラインショッピングセルポア

  記事⇒ ◇かわいいデジカメABISTEアビステEXILIM姫系セルポアはおしゃれだった
       ◇電子辞書かわいいABISTEアビステ入学や新社会人へお祝いプレゼント 
       ◇G-SHOCKクリスマスプレゼントや入学祝いにアウトドア時計決定版 
       ◇電波ソーラー腕時計カシオおすすめメンズおしゃれなオシアナス

・ ECサイト賞:ベルーナネット/RyuRyu/ベルーナインテリア

   記事⇒ ◇レッグウォーマーレギンスかわいいポンチョとベルーナで

・ ECサイト賞:ベルーナグルメショッピング

   記事⇒ ◇有名料亭おせち一万円台で京料理わた奈べをベルーナで見てきたよ


ECサイト様 感謝いたします、本当にありがとうございました

デジイチはまだ新しいので 大丈夫なのですが ちょっとづかい
のデジカメが 半壊した状態で 使っているので 今回商品で
頂けること 本当に嬉しい!!セルポアさん4記事書いたかいがありました(・∀・)


ヴァイオリン



まだ 私は 鈴木の三巻です 今ガヴォットとユーモレスクを 必死で練習中。
あと ビブラート・・の練習をしてみましたが 未だ音程安定しないので
ひんどいことに!! まだまだ 道のりは 遠いです。

先生が 近所に ピアノのある老人ホームを発見して

「次は・・ここね!」

と狙いを定めています。

子どもの方は 5巻の 協奏曲ト短調 12-1 を練習していますが
とても いい曲なんですよーー ↓

悲しみと破滅 みたいな曲調で。



こんなの弾けるようになったらいいなーーー

関連記事

コメント

追加でおめでとうございます!

ブーツのあまりの安さに驚いて、すっかりEC賞おめでとう忘れました。
すごいですね!写真も美しく・・・すばらしいです!

2011年11月21日 17:21 from matuURL Edit

Re: 追加でおめでとうございます!

ありがとうごいざいます☆ しかも嬉しいですコメント!!

いつまでも 成長できません

matuさんが 目標なのに・・・

(・∀・)

2011年11月21日 17:53 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/797-a6de86bb

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
