バナー

スポンサーサイト


夢展望レギンスパンツはリラックスできるスキニーレギンスパンツ

今日は幼稚園の行事のお手伝いがあったので動きやすい
服装で と思い 夢展望株式会社
レギンスパンツで でかけました

最近 デニムのサイズが合わなくて困っていたのです
緩かったり きつかったり・・
ほんと ジーンズって体型変わると きれないですよね?!

夢展望のレギパンは 多少の体重の増減は カバーしてくれる
ストレッチ素材(しかもデビルなウエストゴム)で 体型変わりやすい ママにおすすめです

yumetenbou1legg.jpg

ぱっと見 デニムでしょう? ぱっと見じゃなくても
ウエスト見せなければ デニムそのものなんですけどね

前 後ろは 色落ち感や ポケットの位置も
細く見えるような かたちで 入ってるんですよ

P1220235-tile.jpg

私 太めでLサイズなんですよ~
夢展望Lでも かなり細めで 正直入るか
不安でした・・・。

けれど 伸縮性があるので 難なく着用できた!
予想外に 適度なコンシャス感があり 大根な足も
気持ち太さが軽減して見えます

1P1220243-tile.jpg

すみませんねぇ 写真分割で。 うち 姿見がないんです
信じられない家。

細みえ効果を うたってる夢展望レギンスパンツ だけに かなり
実物より マシ に見えます。

でも ウエストはゴム(・∀・)

なので・・・とにかくラクです。

楽になってしまうとファッションじゃないとはいいますが
この レギパンは ギャル向けなだけに ファッション性も
損なわれていない 希少なレギンスです。

この快適さは 履いた人だけしかわかりません☆

1yumetenbou1legg.jpg

なんだか 最近デニムが 体型に合わないわ~
という方は こういった レギパンもありますよーー!
私は とても気に入ってはいています♪

長めのトップスで ウエストをカバーすればとてもいいかんじです。

美脚度アップ☆脚長ストレッチデニムスキニーレギパン
夢展望株式会社




レギンスデニム





関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/796-8eae720b

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
