バナー

スポンサーサイト


湘南ACTUS/アクタス学習机可愛い♪クリスマスリースとパインコーンライト

夫が休みだったので
テラスモール湘南 に行ってきました。平日だけどかなりの人。
時間がちょっとしかなかったので 2-3店舗ぐらいしか見られなかったけど
楽しかったです♪


私は なんにもない 田舎で育ったのでこういうところが 大好き。
田舎も好きですが 街はやっぱり楽しい。
夫は街育ちなので 割と人混みが苦手で 別行動しました(夫はバイク屋へ)

その日の目的は内祝いを買う事。
テラスモール湘南には ACTUSが入っていました。

(以下 ACTUSで購入時 撮影掲載許可を得ています)
actus4.jpg

私 事前調べしないでフラーっと行ったので
ACTUS発見して嬉しかった。

ガーデニング類も充実、量というより 写真集などに
使われているような 珍しい種のカランコエやアジサイなど
やっと 実際にお目にかかった類の プランツが 下のように
可愛らしく ディスプレイされていました。

actus1-tile.jpg

おうち型のプランツボックスがおしゃれーー☆

何かいい贈り物ないかなと探しましたが 丁度お祝い返し
によいものが 沢山ありましたよ

actus2-tile.jpg

私が内祝いに購入したのは 以下のふたつ
ひとつめは リース。むらゆきリース好きでしょ?

actus5.jpg

もうひとつは 湘南でバカ売れ もう在庫限りに
なりつつある LEDパインコーンライト

actus6.jpg

私 さいしょ まつぼっくりの蝋燭かとおもったら
ライトなのよね。 あんまり かわいいので 自宅用にも
買いました。 つけると こんな かんじだよ

うちで 灯してみた。

pinecornlight620.jpg

あと 人気のエコバッグ?SOHOLM バッグ もたくさんありました

actus101.jpg

時期的に学習机が沢山出ていましたが
どれも 本当に かわいらしく ACTUSなテイストでした。

actus77-tile.jpg

右上の写真にもありますが おしゃれなかわいいデスクマット
が ありました。動物柄もいいけど 女子が喜びそうな
下の イチゴのマットもいい! アニメキャラのまっとより
ずーーっとかわいいデスクマットです。

actus999.jpg

上の階には SOHOLM cafeもあり ゆっくり
ショッピングが楽しめるようになっています

actuslast1.jpg  




テラスモール湘南内 ACTUS

神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3番1号

10:00-21:00/11:00-23:00(飲食)

湘南ヴィレッジ1F/2F




湘南までお越しの際は 是非・・・ 凄く混んでますが
平日は マシかも

通販でも 今 インテリアショップでは クリスマスリース
こぞって 出してますね。 アイアン家具の エリーゼ さん
にもありました 美味しそうな 小粒素材。 でもLサイズなので
存在感は すっごいあります

wreathe11.jpg

クリスマス・・・世界中が割とお祝いになって嬉しい。
イエス様の誕生日 というのを想い出してくれる人が
増えるともっと嬉しい。

テラスモールでも残り僅かなLEDコーンパインライト
楽天でも残少です ↓ 私は かなり気に入って使っています。
いい香りなんですよーー。



SOHOLM cafeの エコバッグも ACTUSで本当大人気でしたよ。





おしゃれなクリスマスリース



関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/793-bdcc2a69

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
