バナー

スポンサーサイト


アイアンフック・アンティークな雑貨がスキ

今日は アンティークなアイアン雑貨 のお話です

日ごとに寒さが増していますが皆さん
あったか支度は完璧ですか?

この間 幼稚園の七五三式があり 私のスーツを
クローゼットから引っ張り出したら カビ てましたよ。

ベルベット生地って湿気るのかな? ダメもとで歯ブラシで
こすったら 全部とれました・・フー助かった!!

で 他のコートも 腐海の胞子にやられそうなので
思い切って 部屋のフックに掛けることにしたんですよ

1ironhook1.jpg

それも 全部のコート。
これは 写真だから一枚しかかかってないけど
子どものとかも併せて すんごい 山掛けしてます
景観は 全然良くないですよーー

でも ほんとフックって便利。 私 ドアにかけるフックは
好きではないのですが 壁につけるフックは好きです

アイアンのものが特に。なんにもかかってなくても可愛い

ironhook33.jpg

まぁ すぐ かけちゃって満タンになりますが・・

この夏札幌の友達のおうちに行った時に かわいい
スプーンとフォーク(じゃないと思う)のフックを
キッチンで使っていて かわいかったので
同じ店に行って 買ってきました。

hook2011.jpg

どこにつけるか迷っててまだ つけてません。
小さいので 服というよりは キッチン小物を下げるためのフック。

うーーん コートをかける フックを買えばよかったな。
やはり 狭いクローゼットだと コートはカビる危険性があるし
フックに掛けて 風通しておいた方が いいのですよね

こちらの↓お店ツリーハウスではアイアンフックが激安でした。

クリーブス

私いつも ガーデニングショップで探すんですけど
今は ネットで十二分にあるんですねーー

ツリーハウスにコートかけにいい感じの
フックをみつけた これなら家族分のコートがラクラク
かけられる。

rennhook.jpg

フックの金具も 私の好きな アンティーク風です。

rennhook2.jpg

こういうデザインのものってあまりないんですよね
あるようで。 フック間の幅もいい。

これから かなり活用したい アイアンものショップです
(アイアン以外の雑貨も沢山ありました☆)

可愛いウッドフック

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/792-d72f88e8

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
