バナー

スポンサーサイト


新大久保イケメンカフェコーヒープリンス、FTISLANDのカレンダーも買った

昨日に引き続き 新大久保の話題。
明日からは違うので 安心してください。(まぁ続きで読んでる方は皆無でしょうが)

コーヒープリンス でしめの お茶を
したんですよーーー 食べたのは お好みサンデー

coffeeprincepafe.jpg

友達のブログなどで 噂だったこのお店。
いわゆる イケメンカフェの はしりです。
ビルの二階三階にあった。

coffeeprince33.jpg

一体どんなお店のコンセプトなんだろうーー
期待と不安 の中足を踏み入れるとそこは・・・

コーヒープリンスのスタッフは忙しく働いている


受付で出迎えてくれたのはウィスパーヴォイスの青年。
余りに声が小さかったので 聞き返してしまいました。

私のイメージする韓流とは大分ちがうかんじで 日本人の若者
のようです。でも きっと向こうの方なのよね アクセント違うから。

コーヒープリンスなんのことはない 店員さんがイケメンなだけで
とくに テーブルに来てサービスとか(←あるわけないだろう!)
ありません たんたんと 運んでくれる感じ。

カウンター越しに イケメンが忙しく働く様を 見ることはできます。

coffeeprince222.jpg

最初にお会計 したような・・・?とにかく
受付で 注文したと思います。

ご飯ものはないのよ パフェとかコーヒー系
あくまでも喫茶店です。

↓店長さん(と言ってたと思う)です、撮影掲載してもいいよと言ってくれました。
 この方はイメージ通りの韓流っぽいかんじで ガタイがよいかたでしたよーー。

1coffeeprince1111.jpg

結構のんびりできて、
サムゲタン後のお茶には ぴったりです。

さんざんぱら友人と同窓会した後 私の希望で
お土産アイドルショップへ・・

FTISLANDカレンダーとJKSキーホルダー


お目当てはイ・ホンギの FTISLAND のものと JKS。

モイザというショップに行ったのですが
ありとあらゆる韓流グッズが・・

私が選んだのは FTISLANDの 小さい卓上カレンダー(大きいのはる勇気がない)

310ftisland-tile.jpg

日にちのところも毎月かわいいデザインです♪

楽天にも似たのあるわーー うそーーイ・ホンギのみのにすればよかった

  


この間 テレビで(めざましテレビだっけ?) 新曲
ディスタンス歌ってた かわいかったーーー☆

さて 新大久保の話の続きですが
子どもにもお土産は チャングンソクのキーホルダー
クリスマス仕様。ローソンの看板息子となりますますのりにのってるJKS。

jangkeunsuk1111.jpg

ぶっちゃけこの程度なら自分でも作れそうですが
これは アレ 新大久保記念という事で・・

友人はまるで 韓流興味ないので あまり長居するわけにも
いかず この二つを買ったら そうそうに店を出ました。

そういえば 新大久保のお店って なんだかお土産を
くれるんですよ 昨日の記事のカントンの思い出でも
カタツムリのマスクを頂いたと思います。

そんなところが 異国情緒で 価格的にもなぜか安い店も
多く プチ疑似海外旅行のようでした。

今はブームで 竹下通り並みに混んでますが 
韓流好きでも そうではなくても とても楽しめる街なんですよー

 

200Samgyetang11.jpg

カントンの想い出029店記事 ですリンクは以下↓
新大久保サムゲタン美味しいのよ、カントンの想い出029店で食べました

サムゲタン買うなら↓こんなサイトもあります韓国系。
食品のカテゴリにかなりの量のサムゲタンあります



 






関連記事

コメント

おひさしぶり

元気そうね。
たまにのぞいてます!

イケメンカフェ(^^)
行きたいかも

2011年11月10日 09:09 from まなぴURL

Re: おひさしぶり

> 元気そうね。
> たまにのぞいてます!
>
> イケメンカフェ(^^)
> 行きたいかも

まなぴーー元気? いつもコストコ行く途中に
見た景色があって あれここ???

とおもっています 私携帯壊してから 連絡したっけ???

しんこちゃんとはつながってる?しんこちゃん経由で
回してもらえばいいかな・・・??

2011年11月10日 10:41 from melonURL

No title

近いよ!!
コストコ

しんこさん元気??
最近連絡取ってないわ

携帯壊れたの??
それは大変だったね(T_T)

ひさびさ逢いたいわ~

2011年11月10日 12:11 from まなぴURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/788-ad1879e6

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
