バナー

スポンサーサイト


新大久保サムゲタン美味しいのよ、カントンの想い出029店で食べました

大学時代の寮友と 新大久保 で会いましたーー

111shinokubo2.jpg

何故 新大久保か・・それは サムゲタン を食べたかった
ただ それだけ・・・・

寮友は一緒にずーーっと暮らしていたので姉妹のような
大事な存在。 韓国全く興味なしの友人ですが
私の 他愛もないリクエストに二つ返事で
答えてくれたのです(*^_^*)

店選びには ゆっぴさんの 新大久保にあるサムゲタンの美味しい店
を 思いっきり参考にして 行かせてもらいました。

新大久保のサムゲタンの情報ならゆっぴさんのサイトが
一番 生の情報が溢れていますヨーー


サムゲタンをカントンの想い出029店で・・


会うのが一年ぶりぐらいだったので 午前中も
早い時間に集結し 店どこも開いてなかったから

エキチカのマックで まずお茶して一年分のおしゃべり
を あーでもない こーでもない と話していたら
「?」と 覗きこむ方がいて 前述のゆっぴさんでした!

びっくり!私たちが行こうと思っていた カントンの想い出029店
混むから 早いとこ言った方が良いよと ゆっぴさんより
アドバイスをいただき お茶も切り上げ 現地に。

1kanton0291.jpg


何故か古い店を 想像していたので ここに着いた時は
少し驚きました 今風の新しい店だったのでーー
わざと 70年代風な 古い感じの 内装 になっています。

*店内撮影掲載許可を得ています*
12310kanton02922.jpg 310kanton1.jpg

店員さんも みんな若者でした

さて 肝心の料理ですが 安くておいしく(また安直な表現)
ありえない 価格のランチでした たしか680円とかで
食べられたよ

サムゲタンランチについてきたもの↓
1kanto029tuke.jpg

辛くて美味しいーー

そしてまちにまった サムゲタン

Samgyetang11.jpg

オーブンからそのまま出てきた?なんだかジュージュー
沸騰して地獄谷状態。

熱いものは熱々で出す というホスピタリティに感動。

これが噂の 沸騰サムゲタン 毎度画像が悪くてスミマセン



本場サムゲタンは 体の芯からあったまる
おいしさでしたーー

新大久保 行く機会があったら サムゲタンのある店で
食べると その美味しさに 感動 するとおもいます

ちょっと 遠くていけないわ という方には
通販でも 買えますよ――

私も過去記事で書いています

 

230samugetan.jpg

ハリムのサムゲタンでーーす☆
サムゲタン通販で食べた 記事 リンクは以下↓
サムゲタンハリム美味しいショップチャンネル参鶏湯は安い

 



あとは 韓国系 Gmarketとか?

↓ 食品のカテゴリにかなりの量のサムゲタンあります


↓楽天なども 扱ってるかと思います



関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/787-9b7dec82

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
